嬉しい☆ お知らせ♬




昨日は… 夕方から 雪が ちらほら~ の中! 行って来ました (^ ^)













病院! 到着~


待合室は 満員……(・・;) これは! 〔 待つな 〕の予感 (; ̄ェ ̄)


この勘は、 当たりました(^^;;






待ち時間の間に pakuは


採血を……





左後ろ足から 採血したみたいです。


待つ事… 約 2時間半 (笑)


先生 …


「 すみません… お待たせしてしまって! 」 と…

丁寧に 診察してくれる 先生なので

待ち時間は 別に 気にならないので

「 大丈夫ですよ」 と…(*^_^*)


* 体重、 体温、 触診 *が終わり


遂に!! 【 血液検査 の 結果 】が


全て 正常値に

なってました~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お出かけ d(^_^o)ーも でました♬



でも! なんで 炎症を おこしたかの

原因が ?? なので…


月末に もぉ~1度 【 血液検査 】を

させて下さいと 言われました。


お薬で、 数値が 安定しているのか?

完全に 治っているのか?

ハッキリ させるためみたいです。


paku には

痛い 思いさせちゃうけど……

身体のためには 血液検査したほうが

安心ですもんね ^ - ^


あと! あんなに モリモリ

ご飯 食べてたのに…

体重が 1.95kg → 1.85kg に

減っていたので…

「 ご飯を増やしても いいですよ! 」と

言われちゃいました(笑)


paku の 理想体重は

2.0kg~2.1kg だそうです U^ェ^U


♤ pakuの 心配を して

くださった みなさんへ ♤

ひとまず 完治 宣言です (⌒▽⌒)

本当に ありがとうございました。

とっても 心強かったです


paku から

みなさんへ






最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m



ポチっとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬





















































スポンサーサイト

Comments 18

ゆずのはは  

pakuちゃん、ちっくん頑張ったね~(*^-^*)
数値正常に戻って良かったですね~(*≧∀≦*)
ママさんも、とりあえず安心ですね。
きっと今度の検査も大丈夫だよ~👍

2015/02/10 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  
NoTitle

こんにちは♪
pakuちゃん、よかったですね~♡
よく頑張ったね、pakuちゃん♪
自分の具合が悪い時より
我がコが辛そうな時の方が心配で
辛かったりしますもんね。。
ママさんもお疲れ様でした!!
念のための検査があるんですね!
きっと大丈夫☆
素敵な先生ですね♪

2015/02/10 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
NoTitle

良かった~。
これで一安心だねヽ(*´∀`)ノ
pakuちゃん、採血よくがんばりました!
我慢強くてお利口さんだね!
きっと、ママからご褒美があるよ~♡
あたしからも(´ε` )チュウを♡ あ、いらないって?!(笑)

2時間半待ったの?
わたしなら放心状態になってるかも。
先生は丁寧そうだし、人気の病院なんだね。

あと1回、がんばろうね!

2015/02/10 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
NoTitle

pakuくん、完治よかったですね~♪
でも、2時間半...
結構、長いですよね~(>.<)
それだけ人気の病院ってことなんでしょうね~☆
ウチのタロウも肝臓の数値が高いので
昨日、血液検査してきました~!!
今までは、やっぱり1.2時間平気で待つ病院だったのですが
昨日は初めて、新しくできた病院に...
まだ患者さんも少なくて、とっても丁寧に対応して頂けました!!
pakuくんはお利口さんに待てて、偉いですね~♪

↓ ハンガーラック...
凄~い!!上手ですよ~♪
pakuくんもおしゃれさんですね~ (^-^)b

早速リンクさせて頂きました!!
ありがとうございま~す♪
今後ともよろしくお願いしま~す (*^-^*)

2015/02/10 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   
イブマメ麦ロゼ母  
NoTitle

わぁ~~~(*´ω`)
pakuちゃんよかったです~~~~。
しかも、ゴハンをいっぱい食べてもいいなんて!
お利口にしていたご褒美ですね♪

本当に良かったです~~~( *´艸`)

2015/02/10 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  
NoTitle

こんばんは~。

paku君、血液検査の結果が正常値になって、良かったね。
これで一安心。
ママ様も、ホッと一息ですね。

念のためにもう一度検査して下さるなんて、とっても親切&丁寧な先生ですね。
だから混雑してるんでしょうね。
この様な信頼できる先生のいる病院がかかりつけだと、安心ですよね。

2015/02/10 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ゆずのははさん

  ホッとしました(^^)

  これで!! 一緒に お出かけできます♪

   * ゆずくん・みかんちゃんmama *

    チックン、、、がんばったよ
       ほめほめ ありがと☆
           pakuより

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/10 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ライナ母さん

   気分モヤモヤが すっきりしました(^^)
     結果をきいて
        ホッとしました♪
  そぉ~~ですよね!!
    自分の 痛みより 言葉の話せない 宝物が つらそぉ~~に
   してるのを見てるのは 胸が苦しかったです。

   
    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/10 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  * チャーリーkun mama *

   ぼく!! チックン がんばったよ。
     mamaからの (^ε^) いただき~~☆
   チャーリーkun おこらないかな?

          pakuより

     ちゃりママさん

   めちゃくちゃホッとしちゃいました(*^^)v
    待ちましたよ~~~ 2時間半(笑)
  1度 3時間待ったことあるので・・・・余裕です!! あはははぁ~~
   動物病院の 待ち時間は 気長に待てるようになりました。

    月末 血液検査 忘れずに行かなくてわ!!


     コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/10 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  タロはなさん

  ホッとしました(*^^)v

   pakuを飼い始めたときに出来た病院で
   ずっと診てもらっているので・・
   待ち時間には 慣れてるんですが・・・
   最近!! 患者さんが 一段と増えて(・・;)

   タロくんの血液検査は どぉだったのかな??
    新しい病院 良い先生で よかったですね(^^)

   ハンガーラック・・・・お恥ずかし~~~(*^_^*)
    不器用なりに 頑張りました!!

   リンクありがとうございます♪

  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
   

2015/02/10 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  イブマメ麦ロゼ母さん

  ホッとしました(^^)
   心配ありがとうございましたm(__)m

  体重減ってたのには 驚きでしたが・・・

    美味しい うまうま あげたいと
     思います☆

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/10 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

   * まろんちゃんmama *

   ぼく!! だいじょうぶに なったよ~~♪
    おいしい umauma いっぱい たべて
  もっと げんきに なります☆
         
              pakuより


    ちびまろんママさん

   ホッとしました(^^)
      待ち時間は ありますが・・・
   pakuの 身体のことを よく知っている先生なので
     お任せしてます。
   いい先生で よかったと 思ってます。

   コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/10 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんばんは~☆
pakuちゃんもひとまず安心ですね。
良かった 良かったぁ(*^▽^*)
一生懸命に頑張って注射したりお薬飲んだからだね。
ご飯の量も増やしていいなんて
ポン太が聞いたら羨ましがるでしょうね。
mamaさんに美味しいウマウマ沢山もらってね。

2015/02/10 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

    * ポンタkun mama *

    しんぱい かけて ごめんなさい・・・・・
    もぉ~~ げんきに なったからねっ!!
     おかたん うまうま つくって くれるかな?

           pakuより


    ポン母さん

      ホッとしました(^^)
        体重の 減りには ビックリしちゃいました(笑)
     私と違い 食べても 太らないのかな??
        だとしたら 羨ましいなぁ~~(^^ゞ
    ダイエット宣言したのに・・・
       スイーツ 食べまくり~~ だめです・・・
     こんな わたしに【喝】を入れて下さいm(__)m(笑)

     コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/10 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  
NoTitle

pakuくん 良かったね~
もう1度検査はあるけど、とりあえず一安心!
良かった、良かった♡

2015/02/10 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   
向日葵  
NoTitle

こんばんは~(*^-^*)

pakuくんよかったね~!(^^)!

ご飯を食べても太らないのは羨ましいです(笑)

ヒマちゃんに秘訣を教えてください(笑)

2015/02/11 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

 ☆ nagomi ☆ さん

  ホッとしました(^^)

  これからは、 もっと注意しないと
   いけないと 思ってます!!

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/11 (Wed) 06:07 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  向日葵さん  

  ホッとしました~~(^^)

  ご飯を食べても・・・・太らない!!
   私が 秘訣を知りたいです(笑)

    
    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/11 (Wed) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)