d(^_^o)出たから




昨日は、数日ぶりに

お散歩へ~ (^_^)☆






大好きな * panda *さんと 一緒に~






paku の お散歩 バロメーターも


ピーンんって なってます *\(^o^)/*













あちゃ~ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


久々の お散歩 写メなのに~



ボケボケに なってる (;_;)





あははっ… おっしゃるとおり (笑)



昨日の お散歩で 見つけたのが☆







♧ 白い 梅の花 ♧ 甘~い 匂いがしてました (⌒▽⌒)












♤ 水仙 と paku ♤


そぉ~言えば…

めちゃくちゃ 余談ですが!

綺麗な白い花を咲かせる水仙

* 水仙の 花言葉 *って

あまり 良い言葉が 使われて

ないのを ご存知ですか?


● うぬぼれ

● 自己愛

● エゴイズム

● 気高さ


なんだか ナルシストを

イメージしちゃいますよね!^ ^


水仙の学名「 Narcissus (ナルキッソス) 」

ギリシャ神話の 登場人物から

とられてるんですよ~ !

※ 神話が 知りたい方は 調べて

みてくださいね。 ※


余談…… おしまい…。







たんぽぽ~ 春のお花のイメージですよね ( ^ω^ )



久々の お散歩 春の 訪れを 感じました (*^_^*)



のんびりtimeの paku










久しぶりの お散歩と

ご飯も しっかり食べて (^ ^)


睡魔と 戦い中 でした(笑)



おやすみ (_ _).。o○ time前に

着替えを~!


着替え中に…… おかたんの 悪戯心が

出てしまいました~~





1人 喜んでいると…


やられてる 本犬は…





Σ(゚д゚lll) あっ …





眠いのに 遊ばれたら…

ちぃ~んってなるよね (⌒-⌒; )


ごめんね paku ~ ~


こんな おかたんを 許してね (笑)




最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♪



































スポンサーサイト

Comment

  • ラテ母
  • URL
NoTitle

pakuくん遊ばれちゃってますね~笑
でもでも、ちーんのお顔がウインクしてるみたい!

お散歩写真って難しいですよね。
私もスマホで撮影しながら歩いてると全部ブレブレです^^;
楽しそうに歩いてる姿を上手に撮影するこつがあれば
知りたいですよね!!

水仙の花言葉ってナルシスト!?笑
今度うちの旦那の誕生日に飾ってやろうかしら 笑

  • ゆずのはは
  • URL

歩いてる時にお写真撮るの難しいですよね~(>_<)
るんるん歩いてるのを撮りたいのになぁと思います。

pakuちゃん、久しぶりのお散歩るんるん楽しそうでしたね~(≧∇≦)
おかたんに遊ばれちゃったけどね~(* ̄∇ ̄)ノ

でもついやりたくなっちゃいますよね(≧∇≦)

  • ポン母
  • URL
NoTitle

こんにちは~♪
久し振りのお散歩楽しそうですね。
晴れた日の日差しは一段と暖かくなって
春が近いなぁと感じられます。
梅ももう咲いてるんですね。
我が家のはまだ一輪も咲いてません。
田んぼ風が冷たいからかな。
水仙の花言葉も初めて知りました。
ナルシスト・・・もっと可愛らしい花言葉だと想像してました。
pakuちやーん
おかたんに遊ばれちゃったのね。
でも海女姿に笑ってしまったので、私も同罪ですね。
楽しませてくれてありがとう(笑)

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ラテ母さん

  チーンの顔・・ 確かに ウインク(^_-)にみえますね☆

   ひとりで お散歩が 多いので・・・・
   本当に うまく撮る方法知りたいです!!

   動画を 撮って 良い場面を 抜き出すと良いよ!!とは 聞いたこと
     あるんですが。。。。。 なかなか(:_;)


   ラテ母さんの 旦那さんは、、、、
     ナルシスト??なのかな(笑)


    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ゆずのははさん

  楽しい お散歩写メ!!
    一人で お散歩 させてると 難しいですよね(:_;)


  そぉ~なんです!! やったらダメ~ってわかってるんですが
    手が勝手に(笑)

   mamaさんも 同じでうれしいです(*^^)v


    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ポン母さん

  水仙の 花言葉 意外でしょ??
   イメージとは 全く違いますよね(笑)

  ポンちゃん・pakuとで
    お散歩したいです(*^^)v


    * ポン太kun mama *
    mamaなら わらっても いいよぉ~~♪
     おかたんの いたずら どぉ~~やったら
      なおるかな?
              pakuより


     コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

    

Leave a Reply










Trackback