♪風~に~♬




昨日は… おやすみだったので


paku を 連れて ♬


行って 来ました~! あの場所に ^ ^










お馴染み 【 愛彩 ランド 】 (⌒▽⌒)






















楽しそぉ~に 走ってました ♬


お昼ご飯は…… 天気も 良かったので


お弁当を注文して (^O^☆♪


外で 食べることに~





* 地産地消の お野菜をたっぷり

使った 手作り お弁当 *

白ご飯と 味ご飯 が 選べるんです (^^)







外で 食べる ご飯は……


美味しいですよね (^○^)


ご飯を 食べてる間 paku










風が ちょっと 出てきたので

カンガルー paku に……






風が 心地良さそぉ~ (*^o^*)



服の中に すっぽり おさまって


可愛いわぁ~
【 親バカ すいません 】


このあと…… pakuには

車で 待ってもらって!


新鮮 お野菜を 買いに~






買いたい物だけ! ちゃちゃっと

買って 車に 戻りました(^ ^)


【 愛彩ランド 】けっこう

高い場所に あるんですが…





桜の蕾 発見です。


お家に 帰ってから……


paku











* 日向ぼっこ time * を

楽しんでました (o^^o)


昨日は 久しぶりに


一日中 paku と 一緒に

過ごせました~ (^ω^)





最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります☆





























スポンサーサイト

Comments 6

ゆずのはは  

pakuちゃん、ランランとっても楽しそうですね~(*≧∀≦*)
お顔がイキイキしてますね♪

ふふっ、カンガルーpakuちゃん、めっちゃ可愛いです~(≧∇≦)
私の懐にも入って欲し~い(o^-^o)

2015/02/13 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
NoTitle

カンガルーpakuちゃんにやられました!ドキューン♡♡!
あれ見せられたらイチコロですよっ

ママさんのお洋服の中に入っちゃうくらい小さいんだよね。
一心同体だね♪あら?使い方違う?(笑)

一緒に公園でお弁当食たり、お散歩したり、至福の時間ですね☆*ヾ(-∀・*)*+☆

2015/02/13 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんにちは~♪
ランランしてるpakuちゃん
とっても楽しそうでいい表情してますね。
カンガルーさんもお互いが暖かくて
ママがお弁当を食べてる時も
これなら安心ですね。
お弁当もヨダレが出そう。
ご飯が選べるのも嬉しいサービスです。

2015/02/13 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ゆずのははさん

   まわりに わんこがいなかったので
     free 満喫してましたよぉ~~(*^^)v

     * ゆずくん・みかんちゃんmama *

      ぅん☆ mamaに あったら
        カンガルーさん させてねぇ☆
                pakuより


     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/02/13 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ちゃりママさん

  *カンガルーpaku*  あんなに上手に inしてくれるとは
         思わなくて~~・・・

    まさに!! 【 一心同体  】 (*^。^*)
      そぉ~~~~~かもかもです☆

   いつも ひとりで お留守番なので
       一緒に いられるときは ずっと いてあげたいと
   思ってます!!
       

       コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/02/13 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ポン母さん

   犬みしりの pakuには・・
    ほかに わんこが あまりいない この場所が
     好きみたいです(*^。^*)

    お弁当も うまうまでした~~(^○^)

     カンガルー・・いいですよ~~(^^♪


    コメントありがとうございます<(_ _)>
           

2015/02/13 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)