paku 変身~ U^ェ^U




ブロ友さんが、 やってて

おもしろそぉ~ だったので…






♤ ヒゲつけ~る コンクール ♤ (⌒▽⌒)


やって みました~~(笑)







あらっ……
(;゜0゜)







お~っ☆なかなかの

お値段やないのぉ~ (^ω^)


キリがないから… 3回だけって


決めてたので… 最後~!!


さて…… お値段やいかに~






ウッヒョ~ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


エッ……… ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


なんだ! この 桁わぁ~~ (笑)


びっくりしちゃいました~ !(◎_◎;)



次のは…… 職場の 人に 教えてもらったの~ ♬






♧ ペット人間化 メーカー ♧



paku が 人間に~


さぁ~ 結果は






イメージ! イメージ! あるある~って


笑ってしまいました (^◇^)




こっちも してみました








♢ 人間 ペット化メーカー ♢


おかたんは…… 何に なったと思います~??









意外……意外…… * フェレット * みたいです (笑)




さぉ~ paku


おかたん… 仕事だから


お留守番 お願いね~ (^_−)−☆











今日は… バレンタインですね~


帰ってきたら… * paku *にも


あげなきゃ (≧∇≦)






最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


訪問☆あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります♬


























スポンサーサイト

Comment

  • ちゃりママ
  • URL
NoTitle

おはよ~♪
ちょびヒゲやったね(*≧∀≦*)
pakuちゃん!3枚目の金額はどういう事!!!!
めちゃいい値が(笑)
チャーリーモルデカイさんは何て言ってたのかな?老眼で見えない(爆)

色んなメーカーがあるねえ。
あとでやってみよっと。イヒヒ!
ママさん、フェレットなの?(*≧∀≦*)イメージがフェレットになっちゃうじゃん! 

ハッピーハッピーバレンタイン~♡

  • ゆずのはは
  • URL

またまた面白いの見つけましたね~♪
早速やってみましたよ~(≧∇≦)

pakuちゃん、ちょび髭いくらだったの~~(*^.^*)

ワンコはチョコ食べられないけど、pakuちゃんはおかたんから何かもらえたかな?

僕はいつものおやつとおすそ分けしかもらえなかったよ…(>_<)
ゆずより

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ちゃりママさん  

   こんばんわ~~(^^)

  うふふふふっ~~ 〔 ちょびヒゲ 〕 まねっ子しちゃいました^m^

      もぉ~ 1人の チャーリーさんは
 
  「 これ、 いーね。 真似してもいーい? 」と おっしゃってました(笑)

   * 王子と mamaさん ・・・・
           おもしろ メーカー やったかなぁ~~?? *

      結果 楽しみに してまぁ~す (^^♪

   《 フェレット イメージ (・・;)(・・;)  頭から 削除してくださいねっ 》 <(_ _)>


  コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ゆずのははさん

    おもしろ メーカー・・・ 楽しんで いただけましたか?(^^)

   * pakuの ちょびヒゲの 値段!!*

   最高額 〔 ¥ 909361060 〕 でしたぁ~~~~~(^◇^)


     * ゆずくん *

     ぼく!! まだ なにも もらってないよぉ~ ・・・・
        おやつも・・ 
      きっと おかたん、、、、わすれてるよ!!

               paku


    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback