おひさまと☀️おともだち




昨日の paku





















いっちょまえに …考え中 (笑)
















正面から どアップ (笑)



かなり… 迷惑そぉ~な


顔 されちゃいました (・・;)






暑そうだったから… 【 裸族 】に

(^ω^)












いつも 同じ 場所! 同じ布団!

どこでも 同じかと 思って

いたんですが…


どぉ~やら…… 《 こだわり 》 が


あるみたいなんです ( ゚д゚)







このあと… まだ くる、くる、くる


まわりながら * しっくり場所 *


探してました~ … p(^_^)q






どこが、 どぉ~ なのか??ですが、


あるんですね☆


こだわりが~~ (^_^)☆


昨日は… ガラス越しに おひさまと


仲良しだった paku



日向ぼっこ 楽しんでるようでした

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


と! 昨日の 午前中は


めちゃくちゃ まったりな時間を


過ごしていました~ (^ー゜)



午後からは… 予約していた場所へ








正解は… 後日 発表します (笑)




最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




訪問☆ あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります♬





























































スポンサーサイト

Comments 6

ゆずのはは  

ふふっ、pakuちゃん、お日さまポカポカ気持ち良さそうだね~(≧∇≦)
一生懸命ホリホリして、バッチリはまる場所見つけたね♪
うちのコ達もやりますよ(*^-^*)
なにがどう違うのかさっぱりわかりませんが…(笑)

お昼からどこにお出掛けしたのかな?
楽しい所かな??

2015/02/16 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
NoTitle

おはよ~♪

くるくる、くるくる、場所を探しますよね(笑)
ほんと、何がどー違うのかさっぱりわからないけど、
本人には重要なんでしょうね~(*´∀`*)

ドアップpakuちゃん、可愛い♡
おヒゲは黒なんだねー!

続き楽しみにしてるね!

2015/02/16 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ゆずのははさん

  あの・・ほりほり・・
   一心不乱??(笑)

   ワンコになったら・・ 意味がわかるかなぁ~~^m^

   お昼からは、、、、、うふふです(^^♪

    今日の 続きは・・ 明後日くらいかなぁ~~~(笑)


  コメント ありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/16 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ちゃりママさん


  くるくる・・くるくる・・
    ワンコに なったら!! 意味が わかるかなぁ~~(笑)

    
  paku・・ おひげ 真黒です(^^)

    たまぁ~~~~~に・・ んっ?? 白毛 みたいなのを 発見するんですが・・
    次の日には 消えてます・・・  ミステリーなんです( 一一)


  コメント ありがとうございますヽ(^o^)丿

2015/02/16 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   
イブマメ麦ロゼ母  
NoTitle

わかります~~~(≧▽≦)
ナニ基準か分かりませんが、寝床が決まるの時間かかりますよね~。
あとトイレの場所とか!

そんな狭いエリアで、何をそんなに悩むんだい?と
聞きたくなりますが、本人的にこだわりがあるみたいですよね~。

2015/02/16 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

イブマメ麦ロゼ母さん

あの!こだわり
ワンコに なったら わかるのかな?(^ ^)


コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/02/17 (Tue) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)