初めての◯◯◯◯ (^○^)




昨日も ぽかぽか お天気でした






日向ぼっこ中~ ♬


pakuに 「 お出かけしよか? 」と

聞くと… しっぽ フリフリ~☆

お出かけ 決定!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日は… これまた 地産地消の

【 葉菜の森 】に~っ

何年かぶりに 行きました(笑)

pakuは、初めての場所かな…

ここに 来たのは、ある目的が

♪(v^_^)v


それは… ♡ここの 名物でもある♡












もぉ~☆ おわかりですよね~(^^)






ブロ友さんの わんちゃん達が


美味しそぉ~に 食べてるのを見て


食べさせて あげたいなぁ~と


ずっと 思ってて! ( ^ω^ )


食べさせて あげるなら…


ここのに しようと 思ってたんです♪










あ” ~っ

ちょっと 目を離した 瞬間!





フッ…フッ…フライング~ (^◇^;)


気を取り直して (^_^)☆


paku 犬生 初


♣︎ YA ・ KI ・ I ・ MO ♣︎


召し上がれ~っ (*^◯^*)















どぉ~やら お気に召したようで


おかわりの おねだりしてました (笑)


昨日は… 探してた物も

見つけちゃいました~(*^^*)




















★ 2種類の 低温殺菌 牛乳 ★


近くの スーパーでは 売ってなくて

ずっと 探してたんです (^^)


こんなに、 近くに あったなんて♬


今度は ヨーグルト も

買ってみよぉ~ (((o(*゚▽゚*)o)))


お家に 帰った あと…







車に 乗って 疲れちゃったのかな?


お昼寝 Time~ (_ _).。o○


* やきいも うまうまな

夢でも 見てるかな~? * (笑)


また、 一緒に 行こうね ♬




最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





訪問 ☆ あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります

ありがとうございます(^人^)









































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

あのね、 ワンコもお芋食べると
結構なおならするんだよ~   笑

私、まもの「おぷぅ」初めて聞いた時
めっちゃ驚いたもん。

       まもはもっと驚いてたけど。   笑

NoTitle

ふふっ、pakuちゃん、初焼き芋デビューi-184
美味しかったかな~~i-237
ゆずみかんも大好物みたいだけど、なかなか買ってあげられません・・・i-229
pakuちゃんも、おかたんも大満足なお出かけだったみたいで良かったね~~~e-68

NoTitle

こんにちは~♪
pakuちゃんのお目目が真剣!
犬生初の焼き芋は大成功でしたね。
見ていたら私も食べたくなりました。
今日は寒くて丁度ストーブをつけているので
コーヒーのお共に焼き芋を焼こうかな。
私は干し芋も焼き芋もネットリ系が好きです。

牛乳も体とお腹に良さそうですね。
味も濃いのかな?

NoTitle

   なっち!!!さん

  え~~~~~~っ 

   わんこも・・おなら 〘 Pu~~ 〙するんですねぇ~~
           知らなかった ^m^

    今度!! お芋 食べさせたときに 観察してみます(*^^)v


    コメントありがとうございます\(^o^)/

NoTitle

   ゆずくん・みかんちゃんmama


   やきいも・・・うまうま~だったよ♪

      また、 たべたいなぁ~~
  
    でも!! おかたん・・・ やきいも たかいなぁ~~って
       いってたから。。。。 むりかなぁ~

           pakuより


   コメントありがとうございます(*^^)v

NoTitle

  ポン母さん

  犬生!! はじめての 食物に・・
     おどろいてました(笑)

   ストーブで 焼き芋 サイコー☆ですよね・・・(^^♪

    そぉ~言えば・・・ ストーブで 焼き芋・・
         もぉ~~ 何年も 食べてないです(:_;)

   私も!!  ネットリ系が すきです(*^^)v

     * 牛乳!! 後味が すっきりで
              美味しィ~~~です(^○^) 
        身体の 事を 考えたら 低温殺菌が いいと 思って・・ *


     コメントありがとうございます\(^o^)/
     

     

NoTitle

pakuくん、焼き芋おいしかったかなぁ~?
おいしい香りに思わず、パクッって(笑)
あぁ~、それにしてもおいしそ~!!
私も食べたくなっちゃった (*^-^*)

マグカップに入っているクマさん(?)ワンちゃん(?)
ごめんなさい (^^;)
とっても可愛いんですけど...
もしや手作りですか?

NoTitle

タロはなさん


焼き芋って…… 乙女心を くすぐりますよね〜〜(笑)

犬生! 初 焼き芋は 後引く美味さ だったようです(^O^☆♪


マグカップ *くま*
友達から 送られてきた 写メで
手作りかは? なので 聞いてみますね☆



コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ