♬ モコモコ 復活 ♬




2/15(日) 午後からの 出来事です(^O^☆♪


1ヶ月半ぶりに…… トリミングへ


なかなかの… 野生臭が 漂って ました~(笑)









しっとり毛に なってるでしょ? (⌒-⌒; )









ちゃんと!! 助手席に 座らないと



出発しませんよ~~ (^ω^)






いい子に…… 助手席 移動してました (^_^)


お店に 着いて! pakuを 預けようと したら


pakuの 大好きな トリマーさんが 気付いて


受付をしに来てくれましたv(^_^v)♪













なぜ??? 片目ずつ……


こんなことに~ なっているのかしら? (笑)



☆☆☆☆☆ 2時間後~ ☆☆☆☆☆ お迎え お願いします!の 電話~



1ヶ月半ぶりに~ いい匂いを させて~ (((o(*゚▽゚*)o)))



戻って来ました~~♬



帰りも、 ちゃんと 助手席に~















ふわふわ 復活


paku も ニコニコ 笑顔で


ご機嫌ちゃーん



今回は 久々に お尻の毛を

cut して





puri☆puri☆ ももじり~


この! 短さが また たまらない(o^^o)


トリミング疲れか??


帰りの 車では













お昼寝 modeに なってました(_ _).。o○



前回は トリミングが 年末だったので

トリミング後の 写真が なかったん

ですが…

今回は 写真が ありでした (^_^)v





おすまし paku







smile paku



今回も いい子で 出来たみたいです(^^)


この! 笑顔みたら…


そぉ~だよね♬ と 納得しちゃいました


v(^_^v)♪



さぁ~! このいい匂い


いつまで もつかなぁ~ (笑)




☆ 訪問 ☆ 最後まで 読んで下さり ☆

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります^ ^














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

あらら?pakuくんの片目が...(>_-)

ウチも年末に行ったきり...
寒いし、動物病院で爪切りしたし...
ちょっとサボっちゃおうかなぁ、って思ってます。
でも、やっぱりフワフワでいい香りだと、気持ちいいですよね~♡
pakuくんは、お利口さんで偉いね~ (^-^)b
モコモコおちり、可愛いですよね~♪
私もモフモフした~い!!

素敵リボンで、おすましpakuくんも
スマイルpakuくんも可愛い~!!

NoTitle

pakuちゃん、何故に片目~~(!?)・・・笑
おちりももも尻になって、シャンプーで、スッキリだねi-237
私も、シャンプー直後の匂い好きです~~e-266
おすましpakuちゃん、スマイルpakuちゃん、可愛いな~e-265

NoTitle

   タロはなさん

   トリミングあとは モコモコ感 Maxです!!

   そのときだけは・・ 高級犬に
        見えます(笑)

     * ももじり * pakuの チャームポイントの
       ひとつで ございます(*^^)v

  * はなちゃんの
      メイドさん コスプレ めちゃくちゃ
         可愛かった~~(^_-)-☆ *


    コメントありがとうございます<(_ _)>
   

NoTitle

   ゆずのははさん

  シャンプーあとの 匂い たまりませんよねぇ~~(^^♪

    お家で 洗っても いい匂い・・・・・あれっ?って 感じです(笑)


   今回は めっちゃカメラ目線でした。


   コメントありがとうございます<(_ _)>

NoTitle

pakuちゃん、ほんとしっとりしてたね(*≧∀≦*)キャハ
香ばしいカホリだったかな?
うち、シャンプーの間があくと香ばしくなるよ(笑)

そして、ふわっふわ~♡
いい香りに包まれてpakuちゃんもご機嫌だね!

しかし、なんで片目づつ?ウィンクか~(*´ω`*)アハ

NoTitle

  ちゃりママさん

  香ばしい??・・・・ うーっ・・・ 日向ぼっこ後は
      そんな匂いが~~~~~(笑)

  ウインク(^_-)- 疑惑!!
   写メ 見返して 『 なんでぇ~~~~~~~~!』って 
   言っちゃいました(笑)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

        

NoTitle

こんにちは~♪
pakuちゃん綺麗にもこもこ復活しましたね。
うちもかなりの野性臭漂ってます。
そっかーおちりの毛だけカットしてもらえばいいのね。
トイレの時に邪魔だから
う~ん 私がバリカンでカットしようかな。
pakuちゃんのカワイイおちりを
参考にさせてもらいますね(^_-)-☆

NoTitle

ポン母さん

  そぉ~~なんです!!
   やわらか う○Pの時に  あちゃ~~に なるので
  ‘MOMO尻‘ カットなんです

   mamaさん 器用だから 上手にカット出来るはず~~(*^^)v

    ポンちゃんと おそろい MOMO尻 たのしみ~~(^^♪


   コメントありがとうございます<(_ _)>

NoTitle

ホントー!
片目ずつですね(*^-^*)

フワフワのpakuくん、触ったら気持ちよさそ~(*'▽')

ぷりぷりお尻も可愛い~(#^^#)

NoTitle

向日葵さん

  ぜひ・・ぜひ
     ふわふわ しにきてください(^^♪


  あの、、、片目!! pakuの七不思議の ひとつに
   加わりました(笑)


   コメントありがとうございます<(_ _)>