待ってたよ~♬







昨日の夕方の 出来事です。

昨日は… paku に とって!


とぉ~っても 楽しみな日

だったんです (^_^)☆







なんだか! いつもとは

違う感が~ (笑)







「 まにあわない? 」 なにに







何を……そんなに 急いでる?

(⌒▽⌒)



※ suta…suta… で 向かった

行き先は~ ^ ^ ※


駅です………………。













残念 違うよ~ ^_^







あたり~



そぉ~なんです! このバスが


paku

待ってた 乗り物 (^ー゜)


この バスから 降りてくる人を


待ってたんです (*^o^*)


それは… 誰かと 言うと!!






















paku の大好きな

おとたんが 3か月ぶりに

帰って来たんです (^_^)











帰宅…早々!!(ーー;)


べったり Time

( ̄+ー ̄)


おとたんから 離れようとする

気配もなく……











寝る 直前まで べったりTimeを


楽しんでました ^ ^




paku


おとたんに いっぱ~い


甘えときね~ (((o(*゚▽゚*)o)))





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります♬

















































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

pakuちゃん、パパさんが帰ってくるのわかってるんですね(#^.^#)♡
3カ月分いっぱいいっぱい甘えたかなぁ(*^。^*)?!
パパさんにピットリくっついて寛いでて可愛いね~♡

NoTitle

   ななれなママさん

   昨日は・・・ いつになく そわそわ~~~そわそわ~~(笑)

   見てて!! 微笑ましかったです^m^

  【 おとたん恋しい病 】です(^v^)
     おとたんは・・・ 【  paku 恋しい病 】 (笑)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

こんにちは♪

pakuちゃん嬉しそう(≧∇≦)b
よかったねぇ~(ゝω・)

そして、その喜びっぷりにこっちも癒やされますよね(o´∀`)b

NoTitle

こんにちは♪
pakuちゃん、よかったね~❤
駅まで行って「まだかな、まだかな♪」
って可愛いなぁ~♪
pakuちゃんとパパさんとの再会は
いつもウルっときちゃいます^^;
パパさんも嬉しそう~☀
たーっくさんピトピト&ベタベタしてね、可愛いpakuちゃん(#^.^#)

NoTitle

pakuちゃん、おとたんの事大好きなんだね~~e-266
急げ!急げ!!なpakuちゃん、気持ちが伝わってくるよ~i-236
3か月ぶりに会うおとたんにたっぷり甘えてね~i-235
ぱぱさんもこんなに歓迎してくれたら、最高に幸せだね

NoTitle

pakuちゃん、パパさんにべったりだね~(//∇//)
好き好きビーム出まくりだぁ~
パパさんもpakuちゃんに会えて嬉しそうだね。

お迎えに行く時、pakuちゃんはパパさんが帰ってくるとわかるのね!
いっぱい甘えてね~ヽ(´▽`)/

NoTitle

こんにちは~♪

いつもよりpakuちゃんの歩く姿が
ワクワクしていると思ったら
大好きなおとたんが帰って来たのね。
それは最高に嬉しいよね。
おかたんが焼き餅焼くくらい
い~っぱい甘えてね (^_-)-☆

NoTitle

こんばんは~。

paku君、大急ぎで何処の~って思ったら、パパ様のお迎えだったんですね。
大好きなパパ様が帰って来て良かったね~、paku君。

我が家も4年ほど前、主人が単身赴任してた時期がありました。
普段は主人がいない事を気にしていない風のマロンでしたが、久しぶりに主人が帰って来るともの凄い喜び様でした。

やっぱり、家族は揃っているのが一番ですね。
paku君、パパ様に沢山甘えるんだよ~。

NoTitle

    da---shiさん

  めちゃくちゃ!! テンション あがりまくりで・・・
  どこに 行くのも 追っかけて 行ってます(^-^)

   *おとたん 大好き 全開 paku* です(笑)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

NoTitle

  ライナ母さん

  今回も!! * おとたん 大好き 全開 * (^^)

   どこに いくのも 一緒で・・・・

    この二人の 間は 邪魔しないように します(笑)

   今夜も 一緒に 寝るみたいです・・

    コメントありがとうございます<(_ _)>

NoTitle

  ゆずのははさん

  そぉ~~~~~なんです!!

   《 相思相愛 》の  paku と おとたんなんです(^^)

   邪魔したら 怒られるので・・・ ほっといてます(笑)

    旦那・・・・・・・デレデレ~~でれでれ~してます!!


        コメントありがとうございます<(_ _)>

NoTitle

  ちゃりママさん


   凄いでしょ~~~?? この 好き好き 攻撃!!

     だんなも 「 pakuちゃん 」 「 なめすぎ~~~ 」 とか 言いながら
      ダメとも 言わず・・・
     されるがまま~~~~~なんです(笑)

    なんか!! 今回の おむかえは
      やたらと 張り切ってました(^-^)

    言葉 わかってるのか? 野生の勘か?


     コメントありがとうございます<(_ _)>

NoTitle

  ポン母さん

 もぉ~~~ 見てらんないほどの

    〔 相思相愛 〕 な 2人で(-_-;)
   
  ほっといてます(笑)

    * やきもち * ですかぁ~~~~~
  残念ながら!!
      全く 焼きませぇ~~~~~ん^m^


   コメントありがとうございます<(_ _)>

NoTitle

  ちびまろんママさん

  いつもと、 反対方向での  お散歩と 家の中の雰囲気で
     なにかあると!!
   察知 したみたいです(笑)

    * マロンちゃん *

   マロンちゃんpapaも たんしん ふにん だったんだねぇ~~~~~

     あった時 くらいは!! いっぱい あまえとかないと!!
         だよねぇ~~~~~

              pakuより

  
   家族 早く いつも 一緒☆
      あと何年後かな??

    コメントありがとうございます<(_ _)>