どこに いくのも! 一緒 U^ェ^U





今日は… 更新 遅くなって

しまいました ( ;´Д`)



昨日も、 おとたんに 《 ベッタリ 》な


pakuです… ^ ^












赤信号を 狙って!!


運転席に 移動 (^_^)☆



* ちゃんと 青信号に なったら

助手席に 戻ってきてました ^ ^ *



昨日、 お出かけしたのは…


おとたんの 実家に!!



お休みの日が 合ったので


従姉妹も 来てくれました~ (^O^☆♪


従姉妹は … めちゃくちゃ ♤ 犬好き ♤


どんな ワンコも すぐに 懐いちゃうんですが…


1匹の ワンコだけは…


違うんです(⌒-⌒; )


抱っこされたら… おとなしくなるんですが…



それまでは! ! 本気modeで (*^_^*)


闘いを挑みに 行ってました (笑)


☁︎ 捕獲された 猛犬 ☁︎


















あの 猛犬ぶりは どこに~??

と言うくらい 大人しくなってました。(笑)



ここでも…










帰りの 車の中でも







おとたんが… 気になって!気になって!


仕方ないみたいです ☆~(ゝ。∂)



今日は ここまで~







訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます m(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい 応援ポチ

Blog 更新の 励みになります ♬









スポンサーサイト

Comments 4

向日葵  
NoTitle

こんにちは♪

pakuくんの大好きオーラが伝わってきますね(^^♪

一途にみつめられると離れがたくなりますね(^^;)

2015/02/21 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

ふふっ、pakuちゃん、大好きなおとたんとお出かけ良かったね~(*≧∀≦*)

あら、pakuちゃんでも猛犬になることあるんだね♪
でも、抱っこされたら…(笑)
可愛いなぁ(*^.^*)

2015/02/21 (Sat) 12:06 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  向日葵さん   

  あまりの・・・ベタベタに おとたんが
   帰ったあとが・・・心配です!!
 まぁ~~~~~ 何事もなかったかのように
   元の生活に 戻ると思いますが(笑)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/02/21 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

   ゆずのははさん

  もぉ~~~~~ ベタベタで
    私の ところにくるのは・・・ ごはんの時だけ!!(笑)

  2人の 思い出作り 邪魔しないようにしてます(^^)

   猛犬に 変身で 笑えました(*^^)v


   コメントありがとうございます<(_ _)>

  

2015/02/21 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)