気が早すぎたかな? (⌒-⌒; )




昨日の…夕方! ビロロん~ピロロん~ と


青い服を着た 宅配便の人が …



ブロ友さんから 教えてもらった ( ^ω^ )


ある物が 届きましたぁ~ ♬















中身は、何かと言うと…







paku


♤ ワンコ節句 ♤ の お人形


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



前から 見ると






後ろから見ると






paku にも


見せてあげましたぁ~





























チェック おつかれさま ☆~(ゝ。∂)



まだ、2月なので…


早すぎたかな?? (^_^;)


売り切れて しまったら 悲しいから


* ヨシ * としよっと v(^_^v)♪



毎日 見れるように 飾り場所は








テレビの 所に 置いてみました~ ☆




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬




















スポンサーサイト

Comment

  • ライナ母
  • URL
NoTitle

こんにちは♪
わー!これ、、可愛いですよね~❤
pakuちゃん、買ってもらったんだね♪
嬉しいね~♪♪
うんうん!売り切れの可能性大だと思います!
だから今からゲットで大正解だと思います~♪
一生懸命チェックしているpakuちゃん
可愛いな❤
何者かわかったかな♪(笑)
5月が楽しみですね(*^_^*)

そうそう、、ライナはオヤツ代わりは
たいていカリカリなんですよ~!
主食のごはんは缶などの
ウエットフードをあげているので
ライナもそれでよし、、としてくれてる・・・といいなぁ♪(笑)
とにかくお腹が弱くてすぐにキュルキュルになっちゃうんです(>_<)
たま~にオイモとか、チーズや
ササミのジャーキーをあげています☆
ほんとは色々ウマウマをあげたいのだけど、
逆に可哀相なことになっちゃうんです~(>_<)

  • ちゃりママ
  • URL
NoTitle

ワンコ節句なる物があるのですねっっ!!!
いざ注文しようとした時に売り切れ~だったらショックすぎるもんね。
早めに注文、正解だよっ

pakuちゃん、目が落っこちそうなくらい見開いて
クンクンチェックしてたね(*≧∀≦*)
一心不乱で可愛いわ~♡

  • paku mam
  • URL
NoTitle

 ライナ母さん

  先走りすぎじゃ!! なかったですか(^^♪

        売り切れ~だと 悲しいですもんね(:_;)

  五月・・pakuの 為に 何か計画しようかなぁ~~(笑)

   
   ***** ***** ***** ***** *****

    ライナちゃん お腹 よわよわなんですねぇ
     これなら・・ 大丈夫って 言うもの 見つけるの 大変ですよね~~

   お腹 キュル・キュル に なってるの みてる こっちが
      辛いですもんね(>_<)

   《 カリカリ おやつ いろんな作戦で get しようとしてるライナちゃん

       カリカリで 満足なんですよねぇ (^^)  》


   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ちゃりママさん


  最近!! いいなって 思ってみると
   売り切れ~~~~~が 多くて 
   早すぎかと(・・;)思ったんですが 《 ポチ 》 しちゃいました。

   正解って 言ってもらえて よかったぁ~~~~~(*^^)v


    ふふふっ。。。。。 paku 見すぎですよねぇ~~
   写メ撮りながら 笑ってしまいました^m^


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ゆずのはは
  • URL
NoTitle

なんとも可愛いお人形e-266
pakuちゃんの、一生懸命ガン見してる姿にププッと笑ってしましましたi-235
ごめんねーi-229でもあまりに可愛くてi-237

pakuちゃん、良かったね~e-257
おかたん、さすがだね!!
うちもゆず男の子だけど、5月の節句は何にもしてないな・・・e-263

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ゆずのははさん

 わたしも!! こんなに可愛い お人形が
  あるの 最近知ったんです(笑)

   五月節句!! 何かしようとは 思うんですが・・・・・・
   仕事だしなぁ~~~~~  (・・;)

    忘れてたことに しようかな(笑)

   * わん雛 *も あるそぉ~~ですよ
        みかんちゃんに いかかでしょうか??

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • タロはな
  • URL
NoTitle

わぁ~、これはもしかして~ (*^-^*)
やっぱり、可愛いですよね~♪
それより、pakuくんの
なにもの?のお顔が可愛いすぎるぅ!!
私も雛人形バージョンが売り切れてた時焦りましたもの~
買って正解ですよ~!!
あっ、でも、飾るの早すぎ...?(笑)
そういう私も、もう飾っていいかなぁ、って...
可愛いから、季節なんて関係ないですよね (^-^)b

pakuくん、大好きなパパさんが帰って来て良かったね~
腕の中で安心して寝ちゃってる姿に萌え~♡

  • paku mam
  • URL
NoTitle

タロはなさん

  キャハ~~~~~(*^^)v
   あたりです☆

  実物!! めちゃくちゃ 可愛くて♪
    うきうきに なっちゃって
  飾って しまいましたヽ(^o^)丿

    やっぱり・・・ 季節先取り すぎかな??(笑)

   paku!! 見すぎてすよねぇ~~(^u^)

  《 わんこ節句 》 教えてくれて ありがとうございます☆


    コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  鍵コメWさん

   はじめまして(^^)

    お礼なんて・・・・恐縮です^^;

  お役に たてて嬉しいです(*^^)v

    これからも よろしくお願いします。

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback