ずっと! 気になってた





おすまし paku

訪問ありがとうございます


前々から 前を通るたびに

気になって 仕方なかった ある物

お店の方に! 個人のBlogなら

『いいですよ』と許可を頂き

パシャ(笑)

それが こちら






家具屋さんの 正面玄関に飾ってあるんですが… これのどこが

思われたでしょ



※友達に 隣に立ってもらいました※



はい みて…みて

おっきな椅子でしょ



今度 お散歩の時に 見にいこか?



今日は… 遅いから…無理だな ゴメンね



あ~あっ…(ーー;)

落ち込んじゃった…(笑)

でも落ち込んだあとは なぜか

こんな光景になることが…





くまさんに なぐさめてもらってる

ようです

おやすみ paku




最後まで読んで下さり

ありがとうございます

お帰りにポチッとしていただけたら

励みになります (^人^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comments 2

ポンママ  
こんばんは♪

なんてことないイスかと思いきや、すごく大きくてビックリです。(+o+) 家具屋さんの宣伝には、目を引くので良いのかも。あとアイスバー。コレうちにも欲しいです!
うちの近くのダイソーにも売ってるかしら?探してみます。

2014/08/16 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   
pakutasan  

ポンママさん😄 こんばんわ🌙

コメントありがとうございます。

イスの大きさ、つたわって よかったです😊

アイスバー‼︎ ぜひぜひ 探してみて下さい☆

2014/08/16 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)