ルン♬ルン♬ルン





おとたんに ベッタリな paku ですが…




昨日は … 本社に 出勤だった おとたん(^ ^)





朝! pakuの お散歩かねて



駅に 送りに 行ってきました。























昨日も… 準備万端で



玄関待機してましたぁ~ (^ー^)ノ(笑)






































いつもより… お散歩 ♬


楽しそぉっ~ だね o(^▽^)o



駅到着~ (^ ^)
















おとたんを 駅に 送って



満足気な paku でした ( ^ω^ )







訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬



































スポンサーサイト

Comments 4

ライナ母  
NoTitle

こんにちは♪
pakuちゃん、お父さんの
お見送り、お利口さん♪
とっても嬉しそう♪
ほんとルンルンしていますね❤
うちも夫と一緒のお散歩や
お出掛けの時の方が
テンションが上がっちゃうんですよ~!(笑)
わたし的にはちょっと複雑だけど・・
まぁ、、嬉しそうにしてくれてるのは
こちらも嬉しいものですよね(*^_^*)

2015/02/24 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
NoTitle

pakuちゃん、おとたんのお見送りしてきたんだね~i-236
ルンルンでお散歩、やっぱりおとたん、おかたんと一緒のお散歩は楽しいよね~i-194
pakuちゃんが嬉しそうで、私も嬉しくなっちゃいましたi-184i-184
そして、肉球スリッパめっちゃ可愛いです!!

2015/02/24 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ライナ母さん

  やっぱり ライナちゃんも そぉ~~~~~ですか!!

   なんだか・・・・・もやもや~~ってしますよね(^^)

  でも!! 宝物が 笑顔で いてくれる☆
     それが いちばんですよね(^^♪

  * ライナちゃんmama *

    えへへっ♪ ほめほめ ありがと~
         
               pakuより


    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/02/24 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ゆずのははさん

  おとたん大好きオーラ 全開で
     お散歩 してました。

   あと少しで 帰ってしまうので・・・
      今日も 1日 pakuと ず~っと一緒だったみたいです(笑)


   * スリッパ ^m^  DAISOで 購入しました。 *


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/02/24 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)