遊ぼぉ~ U^ェ^U





久しぶりに * 赤わんこ * で


遊びはじめた paku






















しばらくすると…















えっ… (^_^;) 見えてるんだけどなぁ~(笑)


よく 探して~

































さっきより… 遊び方が


豪快になってますが (ーー;)(笑)



男の子だなぁ~って 思うわ(^_^)☆













見てて(*^^*) あきないなぁ~☆


こんな ショットも ( ^ω^ )











おかたんの お気に入りの paku

♤♤♤♤♤ ももじり ♤♤♤♤♤ (笑)




この後… この 戦いはまだまだ続きました。





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬



















スポンサーサイト

Comments 6

ゆずのはは  
NoTitle

あはっ、赤ワンコと格闘中のpakuちゃん、可愛いね~~e-266
そして、「ももじり」もe-266e-266
pakuちゃん、おちりの毛もこもこだから、めっちゃ可愛い!!
うちの子達貧相なので・・・i-241

2015/02/25 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  
NoTitle

こんにちは♪
赤ワンコちゃんと遊んでるpakuちゃん♪
楽しそう~♡可愛いな♪
一瞬、見失っちゃったけど・・
上手に探せてよかったね❤
お鼻をカプっといっちゃたのかな?!(笑)
うちもよくカプっとやってますよ~!
pakuちゃん、勝負は勝てたかな(#^.^#)

2015/02/25 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ゆずのははさん

  あまり おもちゃで遊ばないんですが・・・
  《 赤わんこ 》 だけは
     飽きずに 遊んでくれます。

  ゆずくん・みかんちゃんの 可愛い 【 おちり 】
   見せて下さい(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/02/25 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ライナちゃんmama

  あかわんこ・・・・いなくなって
  あせっちゃった(笑)

   おはな パクッは いちばん よわいとこかなって
    こうげき してみたよ・・・

  たたかいは~~~~~ ひきわけ!!

        pakuより


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/02/25 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
NoTitle

pakuちゃん、赤ワンコの鼻狙いですねっ(*≧∀≦*)
出っ張り部分をカミカミするのは犬種が違っても同じね~
うちの場合、あのお鼻なら速攻取れちゃうな(´ε`;)

攻めてるpakuちゃんも好きだよ~

ももじり~~♪たまんな~い♡ さわってもいい?(笑)

2015/02/25 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ちゃりママさん

   あまり おもちゃで遊ばない pakuが

   珍しく よく遊んでくれる・・ 赤ワンコです(笑)

    出っ張りカミカミ・・・ 犬種違っても 同じなんですね(^。^)

   * チャーリーkun mama *

    ぼくの 《 ももじり 》 さわって♪さわって♪

           pakuより


     コメントありがとうございます<(_ _)>

  

2015/02/26 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)