また…しばらく…… ①




昨日は…ぽかぽか陽気でしたね (^ ^)


お出かけも 考えたんですが…


みんなで☆ お散歩に 行きました。









エレベーターを 待つ!! ふたり (*^^*)












甘いものが…食べたいと言う


おとたんを お気に入りの ♧ crepe ♧の


お店に 連れて 行ってあげようと…


向かったんですが~~っ (ーー;)


な、な、なんと 【 定休日 】 (^_^;)


やっちゃいました……(笑)


「 ♧ crepe ♧ は また! 帰って来た時の


お楽しみ♪ ってことに~ 」って


強引に 納得させてみました(笑)


気を取り直して 次の場所に






途中で あった お留守番犬 ^ ^







向かったのは…








またまた☆ お気に入りの お店~


※ ちゃんと Open してました (^_^)v ※


お店は ワンコNG なので


交代で バンを選ぶことに (^^)








ぽかぽか、お天気の お散歩

嬉しかったんかな? (笑)













長く なるので…… 今日は パン屋さんまでで


終わります (^O^☆♪


明日に 続く~ です。



最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m




ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ


Blog更新の励みになります♬





































スポンサーサイト

Comments 5

ゆずのはは  
NoTitle

ふふふ、pakuちゃん、おとたんとおかたんとお散歩楽しかったね~i-237
シッポも上がってるんるんi-194だね~。
あらら、クレープ屋さんは残念でしたね・・・i-241
パン屋さん、ママさんお気に入りなら、とっても美味しいんですね~~i-175
気になる~~i-239

2015/02/26 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ゆずのははさん

  しっぽの 上がり方 最高潮でしたよ(笑)

  crepe・・・ ちゃんと 定休日 調べておけばよかった~~^m^

  パン屋さん・・・ゆずのははさんも パン好きですもんねぇ~(^^♪

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/02/26 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/26 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
NoTitle

pakuちゃんの ルンルン♦♫♦・*:..気分が伝わってきたよ~
家族揃ってお散歩は絶対に楽しいはず!
良かったね~

パン屋さん、外観だけ見ても美味しそう(*≧∀≦*)
続き楽しみだな~♪

メッセありがとねん。
そうなの、ちょっと前までは高く飛んでたのに・・・太ったから?中年だから?
相変わらず筋肉はすごいっしょ(笑)
pakuちゃんがジャンピングキャッチしてたら、わたし気絶する(*≧∀≦*)アヘ~

2015/02/26 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

ちゃりママさん


  めちゃくちゃ 張り切ってお散歩 してましたよぉ~~

   途中で 旦那kunが 抱っこしたら 「 おろせ~~ !! 」って
     暴れてました(笑)

   るん♪るん♪ 伝わって よかったぁヽ(^o^)丿

   パン屋さん 小さなお店なんですが・・・ 種類が多くて 選ぶのが毎回 楽しみなんです(^^♪

   * 王子の筋肉フェチと しましては・・・
         あの!! 筋肉shot たまらないです^m^ *
    pakuの jump 練習したら
        できるかなぁ~~~(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/02/26 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)