またね~ ( ; _ ; )/~~~




2/26 (木) は おとたんが 帰る日でした。


その前日の夜…





また… 目を離した隙に…








※ 柚子みかんの ヨーグルトだと思います ※




ギリギリまで 甘々全開 おとたんです(^_^;)


寝る直前まで こんな感じで

























最後まで LoveLove


MAXな おふたりさんでした。


いつまで 何かを 話してました (*^_^*)



翌朝! いよいよ おとたんが


帰る日が やってきました~












帰るのが 分かっているみたいで


おとたんに ベタベタは しなくなってました。



駅まで 送って行きました~

朝早かったので まだ暗いのです^ ^

















バス乗り場到着後の……


2人の 様子です













空港行きリムジンが来る ギリギリまで


こんな感じでした。


バスに 乗った おとたんを 見つけて


しっかり bye-bye した pakuでした(^ω^)



今回も おとたんに たくさんたくさん


愛情をもらえてよかったね(^ー゜)



数時間後!! おとたんから 送られてきた写メ







搭乗待ち中! すでに……


♡ paku sick ♡ に なってると


paku 大好きな


おとたんでした(^ω^)



今朝の paku U^ェ^U





すっかり 通常mode に 戻ってます (*^^*)





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m




ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります♬


























スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、おとたんとラブラブタイム満喫出来たかな♪
またしばらくは大好きなおとたんと会えないのは寂しいね(>_<)
おとたんはもっと寂しいでしょうね~(^^;

甘えてるpakuちゃん、可愛いなぁ(*^.^*)

ポチッ♪

  • paku mam
  • URL
NoTitle

   ゆずくん・みかんちゃんmama

  おとたんに、 いっぱい・いっぱい あまえて
  たくさん・たくさん  Love・Love したよぉ~~~~~♪

   こんど また おとたんが かえってきたら
     いっぱ~~い あまえるんだ☆

       pakuより
   

  • ななれなママ
  • URL
NoTitle

pakuちゃん、おとたんといっぱいラブラブしたあとは、ベタベタしなくなっちゃったんですね! 行くってわかってるからかなぁ?!
ななれなも休日は旦那にベッタリなのですが、平日は知らんぷりで寝ていますよzzz
おとたんもpakuちゃんと離れるのめっちゃ寂しんだろうなぁ。
いっぱいいっぱい遊んだ夢みてるかなぁ♡

旦那様、飛行機に乗って単身赴任なのですね!

  • paku mam
  • URL
NoTitle

  ななれなママさん

   いつも こんな感じで・・・
      気持の 切り替えしてるんのかな??

   あんなに!! LOVE・LOVE だったのが ウソのようで
    なんだか 笑えてしまいます^m^

   旦那くん・・・帰った 1週間は 必ず paku sickです(笑)

   なかなか すぐには帰って来れない距離なので・・・
      帰って来たときは・・ pakuと ずっと一緒に居たいみたいです(^^♪


   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback