チリん☆チリん~









paku の * ワンコ節句 *の

お人形と 一緒に 買った物が あるんです(*^_^*)


これです







イニシャル ペンダント


pakuに つけて みました~ (⌒▽⌒)












鈴付きなので… 視界から 消えることが


よくあって(^_^;) 踏んでしまいそぉ~に


なってしまう事が …… (^^;;


* paku * には ぴったりな 物発見で


一緒に ポチッとしてしまいました(^ω^)


最初は 鈴が チリん~チリん~なるのが


気になってた みたいですが……


慣れっ子に 今では なって


楽しんでる みたいです (^O^☆♪



もっと! わかりやすいのないかなぁ~と


探していたら……


ありました~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆ おとたんが パシャりした 写メ ☆


ちょっぴり おとたん写真館 Openです


















♤ 3枚目に イニシャルペンダントが ♤

写ってます (^ω^)




以上 おとたん写真館でした (^O^☆♪



♧ 訪問☆最後まで読んで下さり ♧

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります♬


















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよ~♪
確かにpakuちゃんは小さくて大人しいから・・・
居場所アピールにはもっとこいだね!
それに、デザインも素敵ヽ(´▽`)/
良いペンダント発見したね!
似合ってるよ~~

おとたん写真館、幸せそうなお顔してるぅ~!!!!(〃ω〃)カワエエ

* チャーリーkun mama *

   ぼく・・おとなしいかなぁ?
    おかたんに しずかに しなさぁ~いって
   よく おこられるよ・・・・
  チリン♪チリン♪
     たのしいよぉ~~☆
        pakuより

  ちゃりママさん

   視覚に入られたら・・(^^ゞ
    冷や汗ものなので・・ ポチってしちゃいました。
   ほめられて うれしいです(*^。^*)

  おとたんに 伝えときます(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

pakuちゃんのペンダント素敵~(*^O^*)
そうそう、みかんもしれっと足元にいたりするので、いつも踏んじゃいそうになってます…汗

おとたん写真館も素敵ですね~(*^^*)
スッゴクキレイなお写真です(*´∀`)

ゆずのははさん

  視界から消えちゃいますよね~・・・
   なんでぇ~~??ここに?? って事が
  何度あったことか(^^ゞ

  おとたんに伝えときます♪
     テンションあがっちゃうと思います(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>
   

pakuくん、いつもはかわいいぃ~💕と思うんですが、
今日は「おっ!カッコいいっ😍」と思っちゃいました(*^^*)

ペンダント、すっごく似合ってますね~(^O^)

たくしおははさん


  きゃはっ^m^
     かっこいいって 言って下さり
   ありがとうございます。。。
 
  ペンダント 似合ってますか!! 嬉しいです(^^♪

 コメントありがとうございます<(_ _)>