血液検査🐾




2/28(土)前に 月末に もぉ~1度


血液検査をすると言われていたので……


動物病院に 行ってきました。







お散歩では ないと 分かっているみたいで……


言葉が 分かってるんだと! 感心しました。


この日も 患者さん 多かったです(^_^;)


体重・触診後…血液検査



















この時… pakuを 固定していたのが

どぉ~やら 新人さんだったみたいで

上手く 採血できなかったみたいで(・・;)

違う 看護士さんが 呼ばれて 交代!!












採血中…… 先生


『 ごめんね、痛い 思い 何度も させて!! 』と


看護士さんが 変わったら


すんなり 採血終了… (*^o^*)



20分後 結果が! ドキドキ •••••


数値全て 正常に戻ってました~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


『 今度は 4月から 始まる フィラリアの時に


検査をします。』と…


ホッとしました~~(*^^*)


会計を済ませて 病院をでると……





行きとは 違った 笑顔になってました♡



お家に 帰った pakuは













疲れちゃったみたいです。




♧ 訪問☆最後まで読んで下さり ♧

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります♬














スポンサーサイト

Comments 16

たくしおはは  
初めてお邪魔します☺

おはようございます!

Pakuくん、正常値で良かったですねー\(^o^)/

結果が出るまではドキドキですよね~😱

Pakuくんもお母さんもお疲れ様でした(⌒‐⌒)

2015/03/02 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
NoTitle

今回の採血、全て正常値で良かったですねヽ(*´∀`)ノ
わたしも嬉しいよ~~

採血、ちょっと大変だったみたいだけど、pakuちゃん、よくがんばりました~♪
ほんと、お利口さんだわ♡

paku mamさんも一安心だね(*゚▽゚*)

2015/03/02 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
NoTitle

pakuちゃん、ちっくん大変だったね・・・i-241
おつかれさまでしたi-239

数値、すべて正常に戻ってて良かったですね!!
安心しました。

pakuちゃんはおかたんの言葉ちゃんとわかるんだよね~。
だからおかたんが一人でうまうま食べようとしてるのもわかっちゃうんだよね~(笑)

ぽちe-68

2015/03/02 (Mon) 10:37 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
NoTitle

そうそう、ちゃんと言葉がわかるんですよね~♪
ワンコって、賢い!!

でも、数値が正常で、安心しました!!
良かったですね~ (^-^)b
ちょっと災難だったけど、pakuくん、お疲れさま!!
疲れてねんねの様子が、とっても可愛いですね♡

昨日、パン屋さんで練乳パン買っちゃいました(笑)

2015/03/02 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
NoTitle

こんにちは~♪
pakuちゃん、血液検査お疲れ様。
数値が正常で良かったね。安心しました。
注射の時の押さえ方にも
新人さんとベテランさんの違いが出るものなんですね。

痛いの いっぱい我慢して偉かったね。
おかたんに いい子いい子してもらってね。

2015/03/02 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  
NoTitle

こんばんは~。

paku君、二回も注射されて痛かったね。
お疲れ様~。
頑張って、偉かったね。

血液検査、異状が無くて良かった~。
これで、paku君もママ様も一安心ですね。


2015/03/02 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  たくしおははさん

   検査結果!! 自分のこと以上に
    ドキドキでした。

    笑顔で 帰れて よかったです(^^♪

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/02 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ちゃりママさん

  正真正銘!! 《 完全復活です 》 (*^^)v

  最初の採血・・・あれっ? いつもより 時間かかってる?とは
    感じました。
  pakuも いつもと 違うと感じてる顔でした。

   * チャーリーkun mama *

    にかいも・・ チクン がんばったよ・・
    ホメホメ ありがとっ♪

                pakuより

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/02 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ゆずくん・みかんちゃんmama

  チックン・・ いつもと ちがうなぁ~~って
   おもったんだ・・・
  でも!! おとこのこだから がんばったよぉ~~♪

         pakuより

  ゆずのははさん

   《 完全復活 》ですヽ(^o^)丿
     
   ヤバい(-_-;) うまうま ばれないように 方法考えないと!!(笑)

      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/02 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

   タロはなさん

   〔 言葉理解 〕 驚きです(@_@;)

    よく 聞いてますよね~~♪


    災難は ありましたが・・ 《 完全復活 》です(*^^)v


   * 練乳パン * うまうまでしたか?(笑)
 
      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/02 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ポン母さん

  動物に対しても 看護士さんの 経験って
   必要なんだなぁ~と 感じた瞬間でした。

   pakuも 違和感!感じてたみたいです・・

   でも!! 《 完全復活 》 (*^^)v

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/02 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

 ちびまろんママさん

  災難は ありましたが・・・

  《 完全復活 》です (*^^)v

   
  * まろんちゃんmama *

    チックン がんばりました・・
      ホメホメ ありがと♪
        pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  

2015/03/02 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  
NoTitle

pakuくん 頑張りましたね~ エライ、エライ!
できれば血液採取1度で済ませていただきたかったね~(;´Д`)
ウチのちっぷは最近病院で痛い事ばかりなので
完全に病院嫌いに陥ってますよ~(/_;)



2015/03/02 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
向日葵  
NoTitle

pakuくん、病院お疲れ様でした(*^-^*)

検査の結果も良好で良かったね♪

痛い思いは一度で済ませてほしいですね(^^;)

2015/03/03 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

    ☆nagomi☆さん

  こんなことってあるんだぁ~~って
      感じでした。
   
   痛いこと続きだと・・確かに 病院嫌いになりますよねぇ(・・;)

    痛いことされた記憶って 消えないですもんね・・


     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/03 (Tue) 05:51 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  向日葵さん

   災難では ありましたが・・・・

    笑顔で 帰って来れたので(*^^)v
 
   pakuには 痛い思い出に なりましたが(・・;)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

     

2015/03/03 (Tue) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)