歯磨き (ーー;)





相変わらず… 歯磨き嫌いな(>_<)








この…おかた……


何か ないかなぁ~と 探しに~









ふっ、ふっ、 歯磨きだよ ( ̄▽ ̄)
















おやつは…買いません (笑)



で! 見つけてみました (^O^☆♪























さっそく 使ってみました!








* 警戒中~警戒中~ *





















なんとか…成功 ♪(v^_^)v




ハブラシでも… 嫌がらずに


歯磨きしてくれる日が 早く来ないかなぁ~


。・°°・(>_<)・°°・。





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬






















スポンサーサイト

Comments 4

ゆずのはは  

pakuちゃんも歯磨き苦手なんですね~(^^;

うちも、歯磨き粉とかシロップみたいなのとか付けるけど、舐めちゃっておやつ的な感じになってしまい、効果があるのかないのか…(泣)
歯磨き好きになって欲しいですよね…( ̄0 ̄;

2015/03/01 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ゆずのははさん

  ほんとに(・・;)
    はみがきは 1番の悩みかも~~~~~!!

   はみがきtimeになると・・ 警戒度Max (>_<)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/01 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  
NoTitle

警戒中~のpakuちゃんカワイイ~

ちっぷに元気玉ありがと~!
しっかり受け取ったよ~♪

2015/03/01 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ☆ nagomi ☆さん

    メチャクチャ 警戒されました (-_-;)

     どんだけ はみがき嫌いなん??って(笑)

    元気玉!! 届いてよかったです(*^^)v

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/01 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)