見つけちゃった~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





昨日 3/2(月) 久しぶりに


♤ dog café ♤ に 行きたいなぁ~って ^ ^


近くに ないかなぁ~と 【 検索 】


そしたら! そしたら~っ! \(^o^)/


徒歩圏内に お店発見


お散歩かねて!さっそく 行ってみました~~

(^O^☆♪









* WAN-PO * 可愛い名前の お店~^ ^


ドキドキしながら… 店内へ……









いい子で ちゃんこ出来ました。 (*^^*)


何を 注文したかと…言うと




* ショコラ フラッペ * だったかな(^^;; (笑)


可愛い ワンちゃん達にも 会えました♬

〔 飼い主さん達にBlog掲載許可をいただきました〕






♧Pug♧ の * ふくちゃん *

mama大好きッ子の 可愛いワンちゃんでした。

pug 飼いたくなっちゃいました( ^ω^ )






♤poodleと狆のmix ♤ プーチンの bonito kun

ポルトガル語で 《 可愛い男の子 》と言う

意味だそうで! 洒落乙な お名前~☆


pakuに 興味を持ってくれたワンちゃんで

お話しに 来てくれたのに……

犬見知りな paku 上手く お話できなくて

ごめんね~ (;_;)

また 会ったら 懲りずに お話しに来てくれるかな?






♢ アメリカン•コッカー•スパニエル ♢の

ルカちゃん ♪

めちゃくちゃ 人懐っこくて ^ ^

いっぱい ヨシヨシしちゃいました~~♪






♡ Pekingeseとトイプーのmix ♡ ペキプーの

ラムちゃん ♪

ルカちゃんの 影に隠れながら チラッ・チラッて

顔を見せてくれる 仕草が可愛いかった^ ^


どの ワンちゃんも 可愛くて (o^^o)

また 会えたら いいなぁ~ ♬



********飼い主の皆さんへ ********


可愛い ワンちゃんの お写真

快く撮らせて いただき ありがとうございました m(_ _)m


********************************************************



お店でこんな 写メも 撮りました!





セットが入学式を テーマにしてあって !





お店のサービスで 手作りカレンダーを


いただきました~ ♪(v^_^)v


* しっかり カメラ目線の paku *


スタッフさん お上手です


毎月 期間限定で カレンダーのプレゼントが


あるみたいなので( ^ω^ )


集めちゃおかなぁ~(笑)


※近く…しかも 徒歩で行ける

※お店の スタッフさんも 優しい

※落ち着ける雰囲気


今度は lunch Time に 行ってみよっかな (*^◯^*)



あっ! paku こんな笑顔も スタッフさんに

見せてました~~








楽しい時間を paku と 一緒に

過ごせて よかった



※ 今日も……長くなってしまいました。※
(⌒-⌒; )



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬





















































































スポンサーサイト

Comments 5

ゆずのはは  
NoTitle

おお、なんと素敵カフェなんでしょう!!
しかも徒歩圏内なんて、羨ましいですi-236
うちは近くにはドッグカフェはないので、パパがお休みの日だったりしないと、なかなか二人連れてカフェには行けませんi-201
平日の昼間にのんびり二人とカフェは憧れますが・・・。
いつかチャレンジしてみようかなi-175

カレンダーもいいですね~~e-68
pakuちゃんの笑顔最高ですe-266

ポチe-287
↑やっぱり書くの忘れちゃいます・・・。

2015/03/03 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   
ren母  
NoTitle

pakuくん可愛い~♪ステキな笑顔を撮ってくださったんですね。
徒歩圏内にドッグカフェあるなんて羨ましいです~

2015/03/03 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/03 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

   ゆずのははさん

  もっと早く! 調べてみれば よかった(笑)

   Luckyでした☆

  これで、Dog Café の 楽しみが増えました(^^♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>


  

2015/03/03 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ren母さん

   お散歩がてらに 行けるなんて
      Luckyでした(*^^)v

   pakuの笑顔 うまく撮れてて 嬉しかったです☆

      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/03 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)