台風なのに… マジッすか…






paku です


台風…ぼくの住んでるところは

昨日の! お昼ちょっと前から

☔️と風が凄くて

お部屋の窓…ガタガタ言ってたよ

だから…お部屋でおとなしく してたら

paku~ TOYOTA行くよ~っと

おかたんの声が…



ちょっとビックリしたけど…

お家で ひとり お留守番は嫌だったから

一緒に行く~って…言ったよ





駐車場行くまでに…ちょっと濡れたけど

お気に入りのタオルでふきふき

してもらったから大丈夫



すごい

TOYOTA到着

このTOYOTAは ワンコ同伴 大丈夫だから
僕も いつも 一緒なんだよ

おかたんが…担当の人に

Blogに載せるから写メ

撮っていいですかって

ちゃんと聞いてた…

たくさん撮って下さいって
言われてたよ









ちょっと疲れたから…腕にアゴのせて

休憩~(笑)

おかたんの 用事もすんで…

あれだけ降ってた

帰る頃にはやんでたよ





いい子で

待てたね~って みんなに

ほめられちゃった… \(//∇//)\

今度は… の時に

来たいなぁ~ それはね

ドッグ ラン

あるから~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また…一緒にこよね




最後まで読んで下さり
ありがとうございます

まだまだ 初心者Blogです。

みなさんのあたたかさが励みに

なります

お帰りにポチッとしていただけたら

嬉しいです(^ω^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)