昨日……食べちゃいました(^O^)




昨日は 【 雛祭り 】でしたね(^O^☆♪


おかたんも…一応女子なので ^o^







桃色フルーツケーキ


(((o(*゚▽゚*)o)))







『 なぁ~に? 』







『 えっ (; ̄O ̄) …… 』







『 うっ……うっ……うん (^^;; 』



今回も やっぱり (>_<)


◆ うまうまハンター ◆ U・x・U に


見つかってしまいました~~(>_<)



見つかって しまったのが









* とろけるチョコクッキーストロベリー *


ひとくち目! クッキー?? チョコ??


チョコのような口どけ~のクッキー☆


〔 コンビニ スイーツ です 〕



もぉ~ 一つは…







《 的場スイーツ 》 でも 紹介されている


金沢にある 老舗の和菓子屋さん


森八さんの 〈 宝達 〉 (ほうだつ)


1度 食べてみたかったんで~す


食べるの 楽しみ (^ω^)




昨日の ◆ うまうまハンター ◆


いつもと 違う 行動に……


‘いつもは 貰えないと わかっているので


諦めるんですが… ’




















どこで 覚えたのか? 交換条件が!!(◎_◎;)



今回は 特別に 条件をのみました


* ちょうど 晩御飯 time だったんです *(o^^o)







♧ 鶏の燻製 と ブロッコリー ♧


これに 野菜クタクタ煮と フードを たして


晩御飯の 出来上がり~ ☆


いつもより 多い 晩御飯に


なってしまいました~ …… (⌒-⌒; )







『 そりゃ そぉーだ 』







『 あ~あっ! 寝ちゃった 』


この 寝顔 1日の


疲れ 忘れてしまいます (^ ^)







訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります♬








































































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

こんにちは~♪
昨日の雛祭りは女の子のお祝いですもんね。
私達だって女の子よね~(´艸`*)
桜餅もいいけれど、スイーツでお祝いもGood!
クッキーのようなチョコのようなコンビニスイーツも
気になります。一体どっちなんでしょう?
食べた人にしか分からない食感なんでしょうね。

pakuちゃ~ん 
その作戦どこで覚えたの?
おかたん手作りのまんまをお腹いっぱい食べられて
良かったね。
くれぐれも その作戦はポン太に教えないでね
お願いよ~(^_-)-☆

NoTitle

   ポン母さん

 ねぇ~~~~~(^_-)-☆
  いくつになっても・・・女の子~~☆(^^)

  cookie・・機会があったら 是非!!!食べて 感想を
        聞かせて下さいなぁヽ(^。^)ノ

   * pontakun mama *

     エヘへっ・・・ひみつです。 
      ポン太kun に こっそりおしえようと
     おもってたのになぁ~(笑)
      
               pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

NoTitle

pakumamさんのウマウマ、美味しそう~~
ひな祭り、なーーんにもしなかった私。
そんなんじゃ、枯れるよね(´ε`;)

わたしもスイーツ買えばよかったな♪
今度のイベントではpakumanさんを見習って美味しい物用意しよっと♪

pakuちゃんご飯、鶏の燻製とは!!いい味が出たんじゃない?
いつもより多くてお腹パンパンになったかな?(笑)


コメありがとー!
春になったら着たいです~春よ来い♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

NoTitle

とろけるチョコクッキー???
う~ん、イメージが...
とっても気になるので今度チェックしてみます!!
ローソン?
どこのコンビニに行ったら買えますかね~

pakuくん、作戦成功!!
ウマウマたくさん食べれて、よかったね~♪

↓ 歩いて行けるところにドッグカフェ...
いいなぁ♪
そして、可愛いpakuくんカレンダーまで...
これは、通いたくなっちゃいますね~ (^-^)b

NoTitle

ちゃりママさん

  1人で 見事に 食べきってしまいましたぁ~~(^u^)

     安かったけど!! ウマウマでしたぁ~~♪

  paku・・がっつりご飯で・・
     抱っこした 瞬間、、、、、、” 重っ” と思わず言っちゃいました(笑)

  鶏の燻製・・私が 食べたかったぁ(^O^)


   次の イベントは・・・ 【 端午の節句 】ですかねぇ??
     

    コメントありがとうございます<(_ _)>

NoTitle

   タロはなさん

  cookie・・・・・ヽ(^o^)丿
   気になりましたか、、

   ファミマです(*^^)v
      是非!! 食べて・・・んっ??な世界へ~~~~~

   paku・・食べさせすぎました。
     昨日の朝・・・見たこともない 大きくて・長い・・〇〇〇がぁ !! (@_@) (笑)

   Dog Café (^^♪
      良い距離に 見つけれて Luckyでした(^_-)-☆


   コメントありがとうございます<(_ _)>