日向ぼっこ




今日は… 鼻水 ダァ~ダァ~のため (笑)


下を向くのが 辛いので……


簡単Blog です (⌒-⌒; )


paku


昨日の 日向ぼっこtime 写メを~


ご覧ください ♪( ´▽`)
















































のどかな 時間が 流れていました~~^ ^




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります♬





スポンサーサイト

Comments 6

ゆずのはは  
NoTitle

おかたんも花粉症でそろそろつらい時季突入ですか!?
私もそろそろ来たようです・・・(泣)

pakuちゃんは、日向ぼっこでポカポカ、幸せそうe-68
いいなぁ、わんこは花粉症ないのかな?

昨日の、うまうま、いいなぁ、とっても美味しそうe-266
私もpakuちゃんの横でおかたんに交換条件だそうかなぁ(笑)
pakuちゃん、いいこと覚えたね!!

ぽち☆

2015/03/05 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

  ゆずのははさん

  去年まで 目ショボショボに たまぁ~になってたんですが・・・・
   今年は!! 鼻水~~~~が・・
 しかも!! 風邪まで(:_;)

  * わんこも 花粉症になると 認められたようで!! *

     皮膚に 症状がでるみたいですよ(・・;)


  * ゆずくん・みかんちゃんmama *

    エヘへっ・・・ちょっと つよきの さくせん☆せいこう しちゃった。
       でも!! きのうは しっぱい だったよ・・ (ショボン)

    
   コメントありがとうございます<(_ _)>
      

2015/03/05 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   
たくしおはは  
NoTitle

こんにちは~!

pakuくん、すごく気持ち良さげですね~☀(^-^)
隣りで添い寝したくなりませんか~(*´∀`)💤

私も花粉来てます⤵
鼻水と喉?鼻の奥?がむず痒い・・・(ノ_<。)
しばらくは我慢、我慢ですね~(-_-;)

2015/03/05 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  
NoTitle

こんばんは~。

paku君、とっても気持ち良さそう~。
可愛い寝顔に癒されますね♪

ママ様、花粉症ですか?
私はまだ花粉症では無いのですが、身近にいる花粉症の方を見ていると辛そうで…。
いつなるかと、ドキドキです。
お大事にして下さいね~。

2015/03/05 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

たくしおははさん

   ぽかぽか お天気の時の
    日課になってます(笑)

   たまぁ~~に 添い寝すると・・・ 迷惑そぉ~にされます(^^ゞ

    花粉症!! 去年までは
     目・・ショボショボだけだったんですが・・
   今年は 鼻水まで~~(:_;)

    頑張って 乗り越えましょうね~~


    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/05 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
NoTitle

   ちびまろんママさん

 
   ぽかぽか お天気の日の 日課です(^-^)

    見てるだけで 笑顔になります!!


    花粉症!! 去年まで 目だけだったんですが・・・
     今年は 遂に  鼻に~~~~~ 恐るべし 花粉症(・・;)

    優しいコメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/05 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)