* pakuと O・SO・RO * (#^.^#)




ブロ友さんの ワンちゃんが


可愛い~ ネックレスしてたのを見て!


さっそく 【 検索 】 → ポチ v(^_^v)♪


で (^ω^) 届いたんで~す☆


♧ Goldenmama ♧ さんの 作品







フェルトボールネックレス

シュシュ*ブレス

フェルトボールチャーム






『 なんでしょ~? 』 (笑)






『 違うよっ! 1つは おかたんの 』 (^ω^)










チャームをつけて (^_^)☆



モデルさん お願いします





















お家の中では 色が わかりにくいかなぁ~と


思って! 外でも パシャり しました。










ふふふっ (^ω^)


paku


初めての おそろ~ ♬ ♬


♪───O(≧∇≦)O────♪



♧ Goldenmamaさん ♧

paku

気に入ったみたいで…… はずそうとしたら

『 いやいや~ 』してました。

お手紙●プレゼント 嬉しかったです ☆

ありがとうございました m(_ _)m



♤ ゆずくん・みかんちゃんmama ♤

教えていただき ありがとうございました

(^_^)☆







訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






あたたかい応援ポチ


Blog更新の励みになります♬




















































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おぉ~~!!届いたんですね~~i-237
 
pakuちゃん、とってもよく似合ってますe-266
色のチョイスもさすがおかたんですね!!
素敵ですe-349

そして、シュシュブレス、pakuちゃんとお揃いいいなぁi-236
私、ワンコ用しか見ていませんでした・・・。
今度またお店がマルシェ出店してたら見てみようっとi-237

pakuちゃんとお揃い嬉しいな~。
いつかお揃いつけて一緒にお写真撮れるといいなe-266

              ゆずみかんより

NoTitle

   ゆずのははさん

   そっこう!! ポチ しちゃいました(^_-)-☆

    色・・・・種類多くて 悩んだ結果 
     女の子色に しちゃいました(笑)

   * 勝手に 名前出しちゃって ごめんなさい(>_<) *


   * ゆずくん・みかんちゃん *

    ふたりと おそろいだよぉ~って おかたんが !!
     おそろい☆とっても・とっても うれしいなぁ♪
    おそろい おしゃしん とりたいねぇ・・
 
                pakuより


   コメントありがとうございます<(_ _)>

NoTitle

可愛いネックレスだね~
pakuちゃんの雰囲気にぴったり♡
ママとおそろで、pakuちゃんも嬉しいんじゃないかな?
ママはもちろん、テンションアップよね(*≧∀≦*)

コメありがとうー!
ツーショット、わたしはほとんど写ってないけどね(笑)
褒めてくれてありがとーーーっ!きゅん♪

NoTitle

ちゃりママさん

  ありゃ~~ (^^)

   テンション Up バレテ~~ラ(笑)
   色 pakuに あってますか!!
     よかったぁ~~(*^。^*)

  お写真!! 王子との さりげない ツーショットが
    良いのですわ~~(^^♪


  コメントありがとうございます<(_ _)>