春色 お洋服





昨日は お休みだったので…


paku


ドライブ とも


思ったんですが…


鼻水ズルズル~ この状態で 遠出は ムリだと


諦めて…… 〔 諦め良すぎの おかたん (笑) 〕


近場に行くことに~ (^_^)☆



paku


春色 お洋服


着てもらいました (*^◯^*)


いつもは 赤、紺が 多いので


カラフルな 春らしい色に challenge


















* 羊毛フェルトボールネックレスも *


チャームしか……見えてないよぉ~ (>_<)



向かったのは これまた お馴染み


ペットショップ (⌒▽⌒) ってことは


* self photo コーナー *


















全く…… センターに来てくれず (^^;;



隅っこパシャりに なりました (笑)



今回は ♡ White day version ♡




店内で お洋服を見て!


試着したり したんですが…


つなぎの お洋服を 着てみたんですが~


あんよが ブカブカ~ (ーー;)


チワワん 脚が細々なので


ボトム選びが イチバンの悩みです(^^;;



〈 自分で 作れたら いいのですが…
それは 絶対 無理~~ なので 〉(´・_・`)(笑)






みなさんの ワンちゃんの 洋服選びの


※ Point ※ は どこですか?





訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





あたたかい応援
Blog更新の励みになります♬




























スポンサーサイト

Comments 8

ゆずのはは  

pakuちゃんのお洋服素敵~(*^O^*)
フェルトボ―ルネックレス、pakuちゃんはもふもふさんだから隠れちゃうんですね~(*^.^*)
うちの二人は、もふもふさんじゃないので、見えてます…(笑)

うちの場合はまずデザインありきです…。
もちろん試着してサイズがあってないとダメですけどね。

2015/03/07 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/07 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
No title

こんにちは~♪
pakuちゃんのネックレス
とても可愛くて似合ってます♡
お花の部分をカミカミしないですか?
うちはきっと直ぐに噛み切りそうです。(>_<)
ブログのテンプレートも素敵です。
もう春ですね~(*^▽^*)

今年の花粉症は辛いですね。
気が付くと鼻水がタレてます。
お互い頑張って乗り切りましょう!

2015/03/07 (Sat) 13:07 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

かわいい春服いいですね♪
pakuくん春を先取りで素敵なモデルさんみたい^^
私も最近花粉症が出てきたのか
のどの痛みとくしゃみ鼻水が・・・
春は待ち遠しいけど花粉はいやだ~~!
あったかくなってワンコといっぱいお出かけできるように
ワンコの春服と自分のマスクをしっかり購入しようと思います!
春になるとワンコはおしゃれになるのに自分はファッションセンスゼロの格好になります~~笑

2015/03/07 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

ゆずのははさん

  せっかくの ネックレス・・・

   見えなくて(:_;)  ちーんです。

  お洋服選び!! 自分の服より
  時間かかりますよね(笑)

   
   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/07 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

  ポン母さん

  ネックレス 似合ってますか!!(^^)
   ありがとうございます。

  お花・・・カミカミの 心配は 今のところゼロです。

   私に 気を使ってくれてるのかも(笑)

  テンプレート ずっと 変えたいなぁ~と思ってて
   春versionにしてみました(^_-)-☆


   今年!! 遂に 花粉症の仲間入り
   こんなに 辛いなんて(:_;)

   一緒に 乗り切りましょうね(^_-)-☆


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/07 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

  名前なしさん

  pakuの お洋服 可愛いと言っていただき
   ありがとうございます。

  モデルさんなんて!! 照れちゃいます(*^。^*)

  花粉症辛いですが・・楽しいことも待ってるので

   のりきりましょうね~~(^^)

  もし! URL お持ちでしたら お教えて頂けたら
    嬉しいです。

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/07 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)