かくれんぼ U・x・U







♧ みなさん… おはようございます ♧




きょうは… ぼくが 〔 たんとう 〕 です。


いきなりだけど! ここで もんだいです








さぁ~ ぼくは いったい どこに


いるでしょ~~かっ?? U・x・U


おかたん! いったら あかんよ~


「 ふふっ…言わないよ!! 」







▽・x・▽ U・x・U ▽・x・▽ U・x・U







せいかいは~…………

























『 よかったね~ 』 (^_^)☆


『 paku!みなさんに 言うことないの? 』







『 ちゃんと ご挨拶できたね ☆ 』




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります♬
































スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

あはっ、pakuちゃん、かくれんぼ楽しかった~(*^O^*)
上手に潜ってたね~\(^o^)/

ワンコってたまに消えますよね…(笑)
すっごく焦って名前呼ぶとひょこっと出てきて(笑笑)

ぽち☆

  • paku mam
  • URL
No title

ゆずのははさん

  かくれんぼ いつも 決まった場所なんですが・・・

  探しちゃいます(笑)

   * ゆずくん・みかんちゃんへ *

   かくれんぼ たのしいよねぇ♪
    おかたんたちの  あせった かおが
    たのしいよねぇ~~

        pakuより


  コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback