あたらし・・い☆ち☆ご 






お買い物に 行った時に……


聞いた事のない 名前の いちご

見つけました~~(^O^☆♪








♤ 奈良産 古都華 ♤


小粒もあったんですが ……


ちょっと 贅沢気分で 大粒 に (^ ^)


※ この いちご あまり 奈良県以外には ※
出回らないみたいです。


paku と一緒に♬









召し上がれ~~ (^ω^)






















この うまうま~


また 買いたいなぁ~って思いました(^O^)







paku


うまうま だったみたいです

♪(v^_^)v


去年まで いちご を 食べさせたことが

なかったんですが……


すっかり いちご好き


ちょっと 酸味がある いちごだと


食べない事も (⌒-⌒; )


♤ 生意気ですよね~ ♤



そぉ~言えば 友達から


こんな 写メが 送られてきました~~












白いちご



『 本物? 』って思わず…


返信しちゃいました(笑)



あっ (ー ー;) 味を聞くのを忘れてた~……



1度くらいは 食べてみたいなぁ~とは


思いますが…… ネットで お値段みて


ヒョエえーっ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3


夢のいちご です




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ Blog更新の

励みになります♬






























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめて聞きましたぁ♪
でも、おいしそ~!!
最近は、いろんな種類が出ていますよね~♪
pakuくんはグルメなのね~ (*^-^*)
タロウと同じだぁ♪
はなは、なんでもOKだけど...(笑)
私も食べてみた~い!!

TVで見たことありますぅ~、白いちご♡
私には、死ぬまでに...って感じの夢のいちごです(笑)

チワワドットコム...
血統書から、親戚さんが探せるんですよ~!!
(ちょっと面倒だけど...)
もしかしたら、タロウorはなと親戚さんっなんてことも...?

No title

paku mamさん おはよ~♪
古都華、はじめて聞きましたよっ
色艶がとても美味しそうに見える~!
わたし、静岡の「あきひめ」が大好きです~これも静岡以外であまり出回ってないみたいで。日持ちしないらしいです。

白いいちごは、どーしても食べごろに見えないあたし・・・
でも一度は食べてみたいな。

pakuちゃん、酸味は苦手?グルメ~だねえ。
うちは食べれれば何だっていいワンコです(゚∀゚ )ぷ

No title

奈良以外には、あまり出回らないイチゴなんですね~。
はじめて聞きました!
私の実家は梨の産地なのですが、やっぱり周辺でしか出回らない
すごくおいしい品種があったりします。
なんだか、とてもレアなものをゲットした気分になりますよね~。

白いちご、私もテレビで見て興味がありますが、
庶民にはちょっと手が出ません・・・

初めて!

白いイチゴ、初めて見ました、聞きました~(*^^*)
余裕のある時に、ぜひ一度、味わってみたいですぅ~(^-^)

うちのしおくんもおやつは何でも🆗👌です(^_^;)
ご飯にはなかなかのこだわりがあるようで、1年以上経った今でも
模索中ですが・・・(-_-;)

No title

古都華、はじめてお目にかかりました。
我が家は基本果物買わないので、ゆずみかんもいただきものした時しか、フルーツのうまうまはもらえません・・・。

pakuちゃん、とっても美味しそうなイチゴ、うまうまだったよね~i-237
いいなぁいいなぁe-266
ママがケチだから買ってくれないんだ・・・(泣)
  ゆずみかんより

白いちごもテレビでしか、お目にかかったことありません
たぶん、お目にかかることもないだろうなぁ・・・i-241

ぽち☆

No title

paku mamさんこんにちは(*^_^*)

pakuくんもイチゴ大好きなんですね~♪
蓮も大好きです^^
白いいちごはまだ食べたことありませんけど・・・
白いイチゴ甘いんでしょうかね~
売ってるのを見ても なんとなく甘くなさそうで
お値段も倍くらいするので 買ったことないです。。。
でもすごく美味しいんだったら買ってみようかな~

pakuくん美味しいイチゴが食べれてよかったね♪

No title

こんばんは~。

本当だ~、聞いた事無い名前のイチゴですね。
paku君、美味しそうに食べてる姿が可愛い~。
我が家の「食いしん坊マロン」に負けないくらい、勢いがあります(笑)。
マロンもイチゴは大好き。
イチゴ以外のフルーツも大好きですけどね(笑)。

白いイチゴ、見た事はありましたが、残念ながら食べた事は無いです。
そっか~、そんなに高価なんですね、白イチゴ。
いつか食べてみたいな~。

No title

タロはなさん

   いちごの種類 本当にたくさんありますよねぇ~~♪

   paku グルメ!!  めっそぉ~もない~~
      たまたまです(笑)

    タロちゃんは・・グルメ要素あるって
     思いまぁ~す(*^。^*)


   白イチゴ・・お見舞いに 頼もうかな?
   って 病院に 無縁な 私には ムリかぁ~~~(笑)


  * チワワ ドットコム
        おもしろそぉ~~(^-^)
   時間のある時に 登録してみます。 *


   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

   ちゃりママさん

  【 あきひめ 】  私も 好きです(^○^)

   静岡の いちご だったんですねぇ♪

   白いちご・・・ 見た目確かに!!
    甘いのは 想像できないですよね(笑)

    でも・・一度は 食べてみたいですよね☆

  paku・・グルメといいますか(-_-;)
   好き嫌いが ハッキリしてて・・・・
    わがままワンコな だけです・・(>_<)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

  イブマメ麦ロゼ母さん

   
   mamaさんの ご実家 梨の産地なんですね!!

   私、 果物で 梨が1番 好きなので
     羨ましいです(^-^)

   旬になったら おすすめ品種教えて下さいm(__)m


   白いちご・・ 高くて 思わず エ===って
    叫びました(笑)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

    たくしおははさん


  白いちご!! 気になりますよねぇ・・・

    もっと メジャーに なってくれたら
       気軽に 買える お値段に なることを
   期待しつつ・・・ 
    今は 夢~~夢~~です(笑)

   pakuは 一時期・・全く ご飯を 食べない時があって
    めちゃくちゃ悩みました。

  今は・・ 手作りとフードのミックスです。

   * しおくんの 好み はっきりわかるといいですね♪ *

   コメントありがとうございます<(_ _)>
       
   

No title

 * ゆずくん・みかんちゃん *

  ぼくが フルーツたべれるのは・・・
   ないしょ だけど
  おかたんが  ダイエットで よるは
   フルーツしか たべないからなんだよ・・
    これ!! ぜったい ないしょね

          pakuより


  ゆずのははさん

   白いちご  庶民の 我が家では 絶対買えない
    お値段~~~~。

  コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

  ren母さん

  蓮くんも いちご 好きなんですね~~(^-^)

  おいしそぉ~に 食べてくれの 見てたら
   ついつい あげすぎて しまいそうになります(^^ゞ

  白いちご・・ お手軽 お値段には
    ほど遠いですよねぇ~~~

    食べられる日 くるかなぁ~~(^○^) (笑)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

  ちびまろんママさん


   まだまだ ご当地【いちご】 ありそぉ~ですよね(^-^)

   マロンちゃんも  いちご好きさん なんですね♪

    paku いちご 食べる勢い 見てて 笑えます!!


  白いちご・・・お手軽価格に 早くなぁ~~れです(笑)


     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

うわ~ 美味しそう♪
私も苺大好き~
あっ、ウチのフードファイター達も苺大好き♡
白い苺、以前テレビで見ました!
見た目は、なんか甘くなさそ~だけど
「甘くて美味し~」ってリポーターが言ってて~
食べてみたいな~と思ったけど
うん・・お値段が・・あまくなかった・・と、いう (笑)

No title

  ☆ nagomi ☆さん


   ちっぷちゃん、らぃむくんも
   いちご 好きなんですね(^_-)-☆

   美味しく食べてくれるの 見てるだけで
    幸せですよねぇ~~☆


   白いちご・・・甘いんですねぇ・・
   う~~ん 見た目からは 想像できない(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>