めったに 見られない (笑)




今日は いつもより 動きのある


paku です^ ^


晩御飯の後! 歯磨きガムを……


































見事 ガム GET です (笑)



pakuが 立っちをしている 写メを


撮る機会は 何度かあったんですが……


片手で 撮るのは 難しくて (>_<)


やっと 撮れました~ ( ´ ▽ ` )ノ


かなり 貴重な 写メになるかも(笑)


昨夜の pakuは……


PC のところに 居たら


自分も 座ると アピール !


脚を カリカリ ・ カリカリ U・x・U


椅子を 用意して ……





お布団 置いて…… 座らせて……


PC に 向かっていたら

















お眠してました~ (( _ _ ))..zzzZZ



え~っ ! 寝るなら なんで


カリカリ・カリカリ アピールしたの?


寝よ~って お誘いだったのかな?



でも 昨日も 可愛い 宝物の


寝息と 心音と 寝顔に 癒された


おかたんでした v(^_^v)♪



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ Blog更新の


励みになります♬




























スポンサーサイト

Comment

  • ちゃりママ
  • URL
No title

pakuちゃんの立っちしてゲット写真、バッチリ撮れましたね!
バンザーイしてて可愛いな~~♡
うちの場合、目をひんむいて大口でバクッときますからね、
可愛いとは無縁~~(*≧∀≦*)

多分、ママの近くにいたくてカリカリしたんじゃないかな?
うちもPC使うと膝の上で寝たがります~重いの(^_^;)
それで腰痛に(;・∀・)

  • ゆずのはは
  • URL
No title

pakuちゃん、ガムゲット出来て良かったね~i-234
おかたんはpakuちゃんのたっち写真ゲット出来て良かったね~(笑)
そうそう、片手だけでカメラもって写真撮るの難しいですよね~!!
 
pakuちゃん、おかたんのそばでネンネしたかったんだよね~i-237
そんな甘えん坊なpakuちゃんも可愛いよ~e-266

ぽち☆

  • paku mam
  • URL
No title

   ちゃりママさん

  この数カ月 何度となく チャレンジしては

    失敗(:_;) 何枚ボツ写メに なったか(笑)

   
   カリカリ そぉ~~だったらいいな(*^_^*)

   今日は・・ 膝の上で 爆睡中です(笑)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

  ゆずのははさん

  やっと!! 撮れました~~

  何枚 ボツ写メになったか(笑)

  * ゆずくん・みかんちゃんmama *

    ガム がんばったよぉ~

    はみがき きらいだけど ガムはすき・・

    ぼく、、あまえんぼさん かな・・・
     はずかしいぃ~~

         pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • タロはな
  • URL
No title

あぁ~、pakuくんがパクッ!!(笑)
バッチリ撮れてますね~ (^-^)b
貴重なpakuくんのお写真が見れて良かったで~す♪

pakuくん、ママの傍でねんねしたかったのかなぁ~
可愛いですね~ (*^-^*)
寝顔...何時間でも見ていたくなっちゃいますね~♪
寝息を聞きたくて、くっつきすぎて逃げられたりしますけど... (^^;)
ちなみに はなは、ピーとかブゥーとかイビキかきますけど (笑)

  • paku mam
  • URL
No title

   タロはなさん

  この写メを とるのに
    何枚の ボツ写真が~~(笑)

  宝物の 寝顔・・・・・
    いつまでも みてられますよねぇ(^^♪

   あ~っ はなちゃんも いびきちゃんなんですね・・
    pakuは・・ ゴゴゴって
     言ったりしてます(笑)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback