大阪駅 散策♬ 【 ランチ編 】

訪問して下さりありがとうございます



みんなに会えて嬉しいです



昨日…大阪駅に行ってきました

人が多いので…pakuには

お留守番をしてもらいました。



paku の事が 気になりつつも…(*^^*)

前々から友達に聞いていた
美味しい ○○○○○を食べに GO~

世間は…お盆休み

人…人…人~~~(ーー;)

大型連休恐るべし

着いた頃にはランチには
ピッタリな時間

と言う事は… 最初に 行くでしょ

【 ○ ○ ○ ○ ○ 】の美味しいお店に

v(^_^v)♪

お店に 着いた頃には 列が出来てました

前に並んでた サラリーマンの人達は

常連さんらしく…

『 並んでても! 回転早いから すぐだよ 』と…(⌒▽⌒)

サラリーマンさん…凄い
言葉の通り… しばらくして

店内へ~~~ *\(^o^)/*

頼んだのが…こちら







アボカド ハンバーグの わさびソース

ハンバーグとアボカドに合って
クセになりそう

今回も 写メ許可 もらいました( ^ω^ )

美味しい ランチ満足

ランチの後は… 大阪駅 散策へ(笑)










よく見たら…ふどう…わかりますか?



台風の後なのか… 風が とっても

気持ち良くて 時間が経つのを

忘れてました((((;゚Д゚))))))) (笑)

今日は…このへんで

続きは 明日に~



最後まで読んで下さり

ありがとうございます


お帰りにポチッとしていただけたら

嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

Comment

  • ポンママ
  • URL
こんにちは♪

ハンバーグ美味しそうですね。
私はアボカドハンバーグを食べてみたいです!
大阪駅に空中菜園が有るのですね。
気持ち良さそうで、何時間も居られそうです。
pakuちゃんはお留守番で残念だったね。
でも たまには息抜きも必要だからママを怒らないでね。
またおじゃましま~す(*^-^*)

  • pakutasan
  • URL

ポンママさん

コメントありがとうございます(*^^*)

機会があれば‼︎ 行ってみて下さい。

仕事以外で 久々にpakuと 離れた日でした^ ^

Leave a Reply