2人で ボ~ッ …♬




昨日… pakuの ゲージの 位置を



変えてみました~ (^_^)☆



Before








After







窓際に 向けて …… ゲージの中でも


日向ぼっこ できるように


してみました~ (^O^☆♪



これで お留守番の時でも お天気の良い日は


ぽかぽか お昼寝できるはず (笑)














* 耳アップ ドーン (^ ^) *


そぉ~ 言えば この数年


外耳炎に なってないなぁ~☆


外耳炎って お耳 クサクサに


なりますよね (⌒-⌒; )







* お鼻アップ ドーン (^ω^) *


いい……お鼻の濡れです (*^^*)






起きたと思ったら






ぼ~って してる (笑) (笑)



この時……おかたんも 横で


ぼ~ってしてました(^O^)


何も してない お休みだったけど


最近…… こんな過ごし方も


ますます 楽しい おかたんです (*^^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ Blog更新の

励みになります♬








スポンサーサイト

Comments 6

ゆずのはは  

pakuちゃん良かったね~i-237
これで大好きな日向ぼっこがケージの中でも出来て、ポカポカさんだねi-239
あはっ、pakuちゃんのお耳アップとお鼻アップ(笑)
外耳炎、ゆずみかんはまだなったことないのですが、チワワちゃんでもなるんですね。
お耳の垂れてる子がなるのかな?と思ってました・・・。

2015/03/13 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

このテンプレも可愛いねヽ(*´∀`)ノ

pakuちゃんのゲージ、日向ぼっこができるようになって
お留守番もバッチリだね~
ママ優しいね♡

お耳がとてもキレイだし、
お鼻のしっとり具合もいいねえ。
今pakuちゃん、とても良い状態なんだね~♪

耳掃除はしてる?

2015/03/13 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   
たくしおはは  

paku mamさま

陽当たり良好のお部屋で、pakuくん、とっても気持ち良さそうですね~(^-^)
最近はお天気が良いと、暖房が要らなくなってきましたね~☀

今朝のお散歩の時に、お友達のママさんに
「うちはハサミはちょっと怖いから、バリカンで気になるところは
カットしてるよ~」と聞きました。
うちも挑戦してみようと思います(^^)v

2015/03/13 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ゆずのははさん

  日向ぼっこ大好きなので・・
  ( おじいちゃんみたい(笑) )
  気に入ってくれたみたいです♪

  外耳炎・・なるんですよ(・。・;

   それ以来 お耳の匂いcheck が習慣に(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>
   

2015/03/13 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ちゃりママさん

 この位置だと PCの場所からも
  よくみえるので 正解だったかなと!(^^)

  paku・・いま 絶好調かと♪

 耳掃除は・・ 本気噛みしてくるほど嫌いなんですが
      ちょっとした隙をみつけて 週1くらいしか
         出来てません(:_;)
    匂いチェックは 毎日してますが(笑)

2015/03/13 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  たくしおははさん

  春が 待ち遠しいですよね(^^)

  pakuのゲージ めちゃくちゃ特等席です(笑)
   日向ぼっこ大好きなので
   喜んでくれてます・・〔 思い込みかな? (笑) 〕

  しおくんも *ももちり仲間~~*

2015/03/13 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)