くせ毛?天パ? ( ̄▽ ̄)




前々から 気になってたこと (⌒▽⌒)



トリミング直後








まっすぐな 毛ですよね~ ^ ^



5日後










1週間後











2週間後










まっすぐ だった毛が~


ウネウネ~~って なってくるんです ( ̄▽ ̄)



そして、、今現在









ウネウネ~ MAX (^_^)☆


まだまだ 現在進行形 (笑)(笑)



いつも…… トリミング前になると


もっともっと ウネウネ~


ここまで ウネウネしちゃう子


いるかな~ ?



これは くせ毛? 天パ? (⌒▽⌒)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





あたたかい応援ポチ Blog更新の

励みになります♬















































スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、天パ~なんですね♪
そういえばゆずもみかんが耳の後ろの毛をペロペロするので、その部分がうねうねしてます(笑)
天パなのか!?
だんだんクルクルしてくるのは不思議ですね~(*^.^*)

  • タロはな
  • URL

確かにぃ~!!
プロフィールのお写真を見ると、
胸毛の辺りもモコモコですね☆彡

タロウも少しだけ、ウネウネ~ってなりますよ~♪
はなは、くせ毛気味なので背中もウネウネ~!!
クルクルってほどではないのですが...

でも、たまにパーマかけてるの?ってワンちゃんいますよね~
昔、聞いちゃったことありましたもの~ (^^;)

  • ⭐nagomi⭐
  • URL

うふ♡
pakuくん ウネウネもカワイイよ~( *´艸`)

  • da---shi
  • URL

こんにちは~(。・∀・。)ノ

リルカも短いけど少しウネウネしてますよ(o´∀`)b
しかも毛が細くて綿みたいになってます^_^;

  • ポン母
  • URL

こんにちワンコ~♪

pakuお兄ちゃーん
ボクもおんなじでしゅ~
すぐウネウネしちゃうから
けだまになるでしゅよ(>_<)

ポン太より

  • あめとりん*
  • URL

うちにトリミングに来るチワワちゃんやダックスちゃんも、
みんなクネクネしていますよ。
ドライヤーで伸ばすと真っ直ぐになるけれど、
水分を含むとカールしちゃいますね。
pakuちゃんはデジパのような綺麗なカールですね!
ストレートもいいけど、カールも優しい印象で可愛いですよ♪

  • paku mam
  • URL

  ゆずのははさん

  ねぇ~~・・不思議ですよね^m^

  みかんちゃん ゆずくんの後ろ髪 peroperoするんですね☆
   微笑ましい光景が~~(^^♪

   コメントありがとうございますm(__)m

  • paku mam
  • URL

  タロはなさん

  はなちゃんとpaku 同じです。
   背中も うねうね~ってなってます(^^♪

  タロちゃんも うねうねさん 一緒なんだ~~
   なんだか 嬉しぃ~・・
  どこかで 本当に つながりありそぉ~☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  
   * ちっぷちゃん・らぃむkun mama *

    うねうね~~ ぼくは きにならないんだけど
   おかたんが・・ 天パ!天パ!って・・・
     でも!! かわいいって
   いってくれたから  おかたん ルンルン♪だよ

      pakuより

    コメントありがとうございます<(_ _)>  by おかたん

  • paku mam
  • URL

   da---shiさん

  リルカちゃんも うねうね お揃いなんですね(^^♪

   毛が細くて 綿??
     どんな感じなんだろぉ~~(^^)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  
  * ポン太kun *

   ぼくと おなじなんだね・・
 
     ぼくも・・おかたんが トキトキ おさぼりしたら
   けだまに なるよぉ~~
     ぼくたち やっぱり にてるねぇ♪

      pakuより

  • paku mam
  • URL

  あめとりんさん

  うねうねの わんちゃん多いんですね!!

   pakuだけかなぁって思ってて ホッとしました(^^♪

  水分!! なるほど☆納得です(^^)

   pakuの うねうね *綺麗なカール*
     プロ トリマーさんに言っていただけて
    嬉しいです(*^。^*)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback