おかたんの(^ω^) UMA.UMA




昨日は… ♧ White day ♧ でしたね(^ ^)


おかたんも…… 職場の方から


ちゃっかり☆ もらいましたぁ~ (⌒▽⌒)







♤ ロールケーキを 丸々 1本 ♤







おやつTimeに 食べまさした~(*^◯^*)







切ってたら…… 下から 感じる


☆ MA • NA • ZA • SI ☆ U・x・U













ちゃんと おすわりして 待ってる~ (^_^;)







あっ…あっ…あたり~ *\(^o^)/*


pakuには あげれないよ~!













ありゃりゃりゃ…ありゃりゃりゃ…



paku には


いちごさん あげるね ( ^ω^ )








こぉ~して 大好きな いちごさんを


GETした ワンコは たいそぉ~ 美味しそうに


を 食べたとさ (笑)





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






あたたかい応援ポチ Blog更新の

励みになります♬










スポンサーサイト

Comments 12

ラテ母  

あはは!
pakuくんの期待したお顔とがっかりしたお顔のお写真
ほんと気持ちが現れててかわいいですね!!^^
喜んでるお写真はもう嬉しさ余ってぶれぶれ!笑
気持ちが分かりやすくて見ていてこちらが嬉しくなっちゃいますね^^
あれ?
そういえば私まだホワイトデー何にももらってないな~~笑

2015/03/15 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ラテ母さん

 あはは~~っ!!
   〔 よろこびの まい 〕 ブレブレ~~(笑)
  この1枚が ゆいつ! 使えましたぁ(^u^)
 
  おっ!! 今日 あたり・・・1日遅れの何倍返し?
   楽しみですね~~ヽ(^o^)丿

  コメントありがとうございます<(_ _)>
 

2015/03/15 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

pakuちゃん、イチゴゲット良かったね\(^o^)/
ふふ、交渉成功♪
危なかったね~(*^.^*)
またまたおかたん、一人でうまうま食べちゃうところだったね(笑)

2015/03/15 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ゆずのははさん

  今回は・・ 見つからない自信があったのに(・。・;
   恐るべし (笑)

  * ゆずくん・みかんちゃんmama *

    ちょっと・・めをはなすと ひとりumauma 
     おかたん かんさつ やめれないから
    いそがしいです。
            pakuより


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/15 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   
たくしおはは  

pakuくん、ちゃんとお座り、可愛いですぅ~💕
上目使いもたまらんですね~(*^^*)

何か(うちは食べ物限定ですが(^^;))を貰う時に
ちゃんとお座りしたり、ちょうだいをしたり、
何度、 ついうっかりあげちゃいそうになったことか(^_^;)

2015/03/15 (Sun) 12:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   たくしおははさん

  最近・・益々 上手に おねだり
   するようになって(笑)

  作戦に 引っかからないように 
    お互い気をつけましょうね~~(^^♪

2015/03/15 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   
ななれなママ  

pakuちゃんもママさんがお台所に行って何かしてるとついていってるんですね(*^。^*)♡
ママだけズルいもんね~
でも、ションボリした後頭部めっちゃ可愛い~♡
いちごちゃんもらえてラッキーだったね~(#^.^#)♡

2015/03/15 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  

こんばんは~。

ロールケーキを貰えないと分かった時のpaku君の落胆ぶり、凄いですね。
本当にガッカリ~な感じが伝わってきます。

その後、イチゴを貰う時のpaku君のお顔が本当に嬉しそうで、思わず笑みがこぼれてしまいます。

paku君、大好きなイチゴをGET出来て、良かったね~。

2015/03/15 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  
  * ななちゃん・れなちゃんmama *

  おかたん ひとり umauma は ずるいもん
     だからね・・ ぜったい! みにいくんだよ~~
  
  いちご UMAUMA~~
      
       pakuより

  今回は ばれないように 試みましたが・・・
      ダメでしたぁ~~(:_;)
    後頭部・・ウふっ^m^ ありがとうございます♪
           by おかたん

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/15 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ちびまろんママさん

 今回は!! ばれない自信あったんですが・・・
    あっぱれ  チビわんこです。

   いろいろ作戦を考えてるようで・・ 
  今回は  お座り作戦からの  落ち込み作戦に
   またまた ひっかかってしまいました~~~~~(笑)
  
  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/15 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  

pakuくん ロールケーキはダメだったけど
イチゴさんゲット出来て良かったね~♪
ちっぷにメッセージありがと~(*^▽^*)

2015/03/15 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ☆ nagomi ☆ さん

   ますます 監視の目が 厳しくなって
     隠れて うまうまは  できそぉ~にないです^^;

  いちごで あんなに喜んでくれると
     嬉しくなっちゃいます(^^♪

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/16 (Mon) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)