バリ~ん! やっちゃった (ーー;)





数週間前に…… pakuの 【 もってこい 】遊びの


練習を してて~


その!! 事件は 起こりました …>_<…


容疑者●● おかたん

共犯者●●







赤わんこ … おかたんに利用されたがために

共犯者に ~ (笑)



事件現場は こちら






廊下の ドアの ガラス!


いつもより 勢いよく 投げたら


赤わんこ… ドアの向こうに~


破片処理も 終わり…


プチプチとガムテープで!


* 超庶民 おかたん *


なんとも 大雑把な 処理 (^O^)(笑)


♡ pakuは 割れた時は


離れた場所にいたので


ケガも なしでした (^ ^) ♡













で! 先週 ガラス交換を










☆ もとどおり ☆ 綺麗に


なおりました~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ついでに 本棚の ガラスも







♤ 何事も やり過ぎ注意ですね ♤ (ー ー;)


赤わんこ… 共犯者にして

ごめんね (^ー゜)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


お帰りに pakuからの

お願いを……


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ Blog更新の

励みになります♬





























スポンサーサイト

Comments 6

ちゃりママ  

「もってこい」の練習中にパリン!しちゃったのね。
ケガがなくて良かったです!

手元が狂ったかな?
それとも、超豪球だった?pakuちゃんママのそんな姿が想像できない(笑)

プチプチとガムテープで完璧な処理!
日頃のDIY成果だね。

pakuちゃん、ビックリしたね。でもお利口さんだったね!
よしよし!よしよし♡ナデナデナデナデ♡

2015/03/16 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   
たくしおはは  

あらら・・・(^^;

でも、pakuくんに怪我が無くて良かった、良かった~です(^-^)

うちはよく障子を破っちゃいます(-_-;)

みんな元気な証拠ですね~(^-^)

2015/03/16 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

pakuちゃんとおかたんに怪我がなくて良かったですね!!

でも、おかたん、どんだけの剛速球投げたんですか・・・(笑)
そのうちプロからスカウト来ちゃうんじゃないですか~i-235

ポチ☆

2015/03/16 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ちゃりママさん

  ちょっとした・・遊び心から
   トリャ~~~~~~って
  投げたら パリーンって (笑)
    
  * チャーリーkun mama *

   【 おと 】 おっきくて びっくり~~
  すぐに ゲージに はいりました。
    よしよし♡ ナデナデ♡
       ありがとぉ~~♪
           pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/16 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   たくしおははさん

  pakuは 音がした瞬間に!!
    ゲージへ Go~~~~~(笑)
  ガラス 飛び散るので・・
    足の肉球・毛 checkしましたが
  大丈夫でした(^-^)

  障子!! 子供のころ 悪戯でよく 指で
    穴開けて 怒られてました~~(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/16 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   ゆずのははさん

  あははははっ~~~~~~
   自分でも 驚くほどの Nice control
   でしたよぉ~~ (^_-)-☆

  スカウトくるかなぁ~~(笑)

   paku・・めちゃくちゃ 俊敏な動きで
     さすが!!でした。

   
   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/16 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)