お天気 ビミョ~だったけど





昨日! お天気は イマイチだったんですが


週末…… お散歩に 行けてなかったので


『 お散歩 行くよ~ 』って 言うと






悩んでるの?







だから? 行きたくないって事?? (^_^;)







あはははっ…


演技派ね~ ダマされたわ(笑)
















笑顔で 絶好調



お散歩 途中に ……






♢ W A N ➖ P O ♢


おかたんは……






● アップルマンゴージュース

● いちご・ブルーベリーcake



pakuには……







● スイートポテト













美味しそうに mogmog (^○^)












気に入ったみたいで…



ジィ~っと スイートポテトを



みながら いい仔で 待ってます (^ω^)



※ こんな 写メ撮れました~~ ※







落下したかのように みえますが……


ちゃんと pakuの '' お口に中に in ''


good job paku U^ェ^U



WAN➖POさん お店のLINEを されていて



タイムラインで 来店 わんちゃんを紹介


されてるんです (^O^☆♪










お姉さんに うまうま もらいながら


パシャり



タイムラインに のったのが









カメラ目線に なってる ♪(v^_^)v



昨日 一緒になった わんちゃんが……












もふもふの 人懐こい わんちゃんでした。


[ ママさん 写メ 快く ありがとうございました。]



お店を出て しばらく歩くと…



ポツポツ~ポツポツ~













どぉ~やら * 狐の嫁入り *


だった みたいです ( ̄▽ ̄)



楽しい 午後の ひととき




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



宜しければ……

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ Blog更新の

励みになります♬


































































スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、めっちゃ笑顔でルンルンお散歩出来て良かったね~i-237
行きたくないのかな~?と思ったら演技だったのね~!!
そして、ドッグカフェもe-266
お散歩で行ける場所にあるのはほんと羨ましいですi-236
pakuちゃんもスイートポテトナイスキャッチでうまうまだね~~!!
素敵なお出かけにぽち☆

  • ちゃりママ
  • URL

pakuちゃんの笑顔!可愛い~♡
ごちそうさま~♡
演技派&スイートポテトキャッチイン・・・
なんだか、うちのチャーリーみたい(笑)
あ、全然タイプ違ったね。ごめんね(*≧∀≦*)

モフモフのお友達の名前、ユータタルルちゃんて言うの?!
可愛いお名前ねっ!( ◜◡‾)

楽しいお散歩風景で、朝から楽しい気分になっちゃった♪

  • タロはな
  • URL

ようやく暖かくなってきて、お散歩が楽しい季節ですね~♪
しかもお散歩途中のカフェで、更に楽しいお散歩に...
羨ましぃ~!!
pakuくんも、ナイスキャッチ (^-^)b
ウマウマ食べれて良かったね~♪

↓ えぇ~、あんなに割れちゃうんですね~!!
pakuくんにケガがなくて良かった~

  • paku mam
  • URL

  ゆずのははさん

 ドックCafé・・まだ入るのに、 よしっ!!って
   気合いがいるんです。

   せっかく近くにあるなら 《 めざせ 常連さん 》です(笑)

 最近!! 演技派になって
    何かを めざしてるんですかねぇ?(笑)
  もしかして!! おかたん からかわれてるのかも(>_<)

   * ゆずくん・みかんちゃんmama *

     うまうまの チャンスは のがしません・・・
   うまうま あったかくて おいしかったよぉ

         pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  ちゃりママさん

  おっとり・・マイペースな pakuも

   できたんです!!  ビックリです(笑)

  チャーリーkunに 似てますか??
    嬉しいなぁ~~(*^_^*)

   もふもふワンちゃんの名前  スマホにメモしました。
     絶対 忘れちゃう自信ありだったので(笑)

  最近!! 演技派なんです・・・
     わたし からかわれてるのかな(:_;)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    タロはなさん

  ドックCafé まだまだ 入るのに
    気合いが 必要です(笑)

  おっとり pakuが Nice catch なんて
     ビックリ しちゃいました。

  ドア!! 投げた本人が 一番驚きと!!
   冷や汗 タラ~~っでした。

    pakuは 音がした 瞬間に ゲージINでした。


   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback