牛乳って??




昨日は ぽかぽか お天気でしたね~ (^_^)☆


pakuは ゲージの中で


♤ 日向ぼっこしながら……

お昼寝してたみたいです ♤


帰宅して 抱っこしたら 太陽の匂いが (^ ^)







写メは 以前の 【 がっつり 日向ぼっこ 】




暖かくなると…… 我が家の冷蔵庫に


入っている 飲料で


ミネラルウォーター以外に 常に あるのが


* 牛乳 * \(^o^)/


前にも Blogに 書いたんですが


去年までは 〔 超高温殺菌牛乳 〕


だったんですが~~……


今は 〔 低温殺菌牛乳 〕


最近! 近くの スーパーでも


販売するように なりました。V(^_^)V


※ これで わざわざ 買いに行くことも


なくなって、 仕事帰りに買えるので


よかった~☆ ※







帰宅後の 牛乳が 昨日は


☆ めちゃくちゃ 美味しかった ☆


で!! 昨日は paku にも


” 飲ませたい ” と 思って……


ぬるく なった 牛乳を薄めて~






グラスの中に 顔が


スッポリ 入りそぉ~ (笑)(笑)








ほんの少ししか あげてませんが


いい飲みっぷりでした (*^◯^*)


* 牛乳は 犬に あげたら ダメだと

聞いたことは あったんですが… * (・・;)



牛乳を ペロペロした 後も


下◯Pー には ならなかったので



今日の朝も プレーンヨーグルトはやめて






薄めた牛乳を 15ml あげてみました。






飲んで しばらく様子を見てたんですが


お腹は 大丈夫でした。



でも! 薄めたとはいえ……


やっぱり 牛乳は あげないほうが


いいのかなぁ~~? ( ;´Д`)





訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ Blog更新の

励みになります♬






















スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、ミルクうまうまだったかな~!!
うちもかなーり薄めた牛乳あげたことありますよ~。
特に下痢とかもしなかったですが、一応心配なので、ワンコ用の牛乳をあげたこともありますi-236

そして、最近はヤギミルク、すっごく気に入って二人ともごくごく飲んでくれるので、飽きるまではヤギミルクにしようと思ってます(笑)

  • ちゃりママ
  • URL

pakuちゃんの日向の匂いを嗅ぎたい変態おばちゃんです(*≧∀≦*)

牛乳平気だったんだね。
うちは、ピーーーになったよ~
でも、お友達のわんちゃんは牛乳が平気でご飯に使ってるよ。
その子によるのかな?
チャーリーはずっとヤギミルクです!
お散歩から帰ったら必ずヤギさん飲んでますよ~ヽ(*´∀`)ノ

コップにお顔が入っちゃったpakuちゃんにやられました!!!(〃ω〃)

  • me
  • URL

pakuくん、牛乳おいしかったかな?
コップに顔をうずめてるとこがかわいいですね(*^-^)ニコ
お腹も大丈夫そうで安心。
うちも最近ヤギミルクを初めて買ってみました。
pakuくんみたいに美味しそうにのんでくれるかなー??

  • ちびまろんママ
  • URL

こんばんは~。

paku君、牛乳デビューしたんですね。
コップにお顔を入れて飲んでいる姿、マロンにソックリです。

我が家のマロン、パピーの頃から牛乳を飲んでますが、一度もお腹を壊したこと無いです。

今は私が朝飲んでいる温めた豆乳(成分無調整)のおこぼれを、毎日必死でおねだりしてます(笑)。

  • paku mam
  • URL

  ゆずのははさん

  ゆずくん・みかんちゃんも 牛乳 飲んだこと
    あるんですね!!

  * ヤギミルク *
     気にはなってたんですが・・・
  あげて みようかなぁ~~
    安全って言われてるほうがいいですもんねぇ(^^♪

  
   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ⭐nagomi⭐
  • URL

pakuくん お口に牛乳ちゅいてるじょ~(笑)
可愛いな~ もぉ~♪

ウチはちっぷが牛アレルギーなのでミルクはヤギミルクです♡
私、コーヒー好きで良く飲むんですが。
日中、仕事で行く先々でコーヒー出されるので
朝はあえて自宅で牛乳飲む様にしてます(*^▽^*)
牛乳はいいですよね~
なんか「健全!」って気がする(笑) 
昼はコーヒー、夜は飲酒の自分を・・
朝の牛乳で無理やり正当化しようとしています(;^ω^)

  • paku mam
  • URL

   ちゃりママさん

  チャリーkunは 牛乳だめだったんですね!

   人間さんと わんこも 同じなんですねぇ~(^_^)

  * ヤギミルク * 気にはなってたんです☆
    お散歩後に  グビグビ~~って
  一緒に 出来たら 楽しそぉ~(^^♪
    飲ませて みます・・

   * チャーリーkun mama *

   ぼくの・・ 日向ぼっこの たいようさんの
     におい かいで いいよぉ~~
   あっ!! ちょっと やせいしゅうって
    いうのも するかもだけど・・・
             pakuより

  * コップ もぉ~すこし くちが 大きかったら
        Nice IN  でしたぁ~~(笑) *


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   meさん


  チョコマロkun * ヤギミルク *
      どぉ~だったか
   また! 教えて下さいね・・(^^♪

  ミルク 飲んでくれたら
    手作りご飯にも 使えますよね☆


   コメントありがとうございます<(_ _)>
 

  • paku mam
  • URL

   ちびまろんママさん

  きゃは~~ マロンちゃんも
     お顔 コップin しちゃうんですねぇ(^^)

  人間さんと同じで わんちゃんも 合う合わないが
      あるんですねぇ~!!

   マロンちゃん・paku は 牛乳 大丈夫っ仔ですね☆

  mamaさん  朝!! 豆乳なんて 健康的ですね(^_-)-☆
   それを 可愛く おねだりしてる
  マロンちゃん 可愛いだろうなぁ(*^。^*)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  ☆nagomi☆さん

  ちっぷちゃん 牛アレルギーなんですね!!

   アレルギーまで 人間さんと 同じのがあるんですねぇ(>_<)
     知らなかったです 〔 お恥ずかしい(^^ゞ 〕

  朝の!!牛乳  確かに☆ 健康的~~って
      自己暗示しちゃいますよね(^^)
    目覚めの 一杯・・・旨し(笑)
  

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback