fc2ブログ

わんこハンガー U^ェ^U





今まで pakuの お洋服ハンガーは





by * ペット パラダイス *


もぉ~少し 可愛いのないかなぁ~と


可愛い☆って 思った物は


1本 500円~1200円 !(◎_◎;)







で! 久々に オークションを 見てみたら


お手軽 価格で…… 可愛いの 発見 (⌒▽⌒)


♤ 落札~ ♤


で! 昨日 商品が 届きました~♬






* ホッタアパレル + miki house *

♢ コラボのハンガー ♢












ガサガサ 袋から出してたら


現れました~ (^^) あの お方 (笑)








『 自分で 確認してみたら? 』







入念な checkを してます (^ω^)







『 paku… おかたんが いつも


うまうま ガサガサとは 限りませんよ~ 』



『 残念 でした 』 (^O^)



check man も * うまうま * でないと


納得したみたいなので……


試しに 使ってみました ! !







なかなか☆ いいやん (^O^☆♪



衣替えが 楽しみに なりました ♬



あれっ?? なんだか


様子の 変な お方がぁ~ (^_^;)







ありゃりゃりゃ…りゃ~


納得してなかったのね~ (⌒▽⌒)


しばらく 放置!? しておきました (笑)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ Blog更新の

励みになります♬





























スポンサーサイト



Comments 6

ゆずのはは  

とっても可愛いハンガーですね~~i-237
うちもお洋服、ハンガーにかけたいのですが、如何せんスペースが・・・i-282

ふふふ、pakuちゃんおかたんガサガサ=うまうまってインプットされちゃってるかな(笑)
うちも私がガサガサしてると二人の入念チェック入りますよ~(笑)

2015/03/19 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   
da--shi  

おはおうございます

ハンガー可愛いですね(^^)b
ウチはBOXに入れてるだけなんですけど
そんなハンガーなら掛けて並べたいなぁ...

ウチの食いしん坊もカサカサには過剰反応で困ってます(笑)

2015/03/19 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

ハンガー!わかる!わかる!
買うと高いから、うちはピンクの針金で手作りしてるよ(笑)
やわらかすぎてすぐ変形しちゃうけど。
ブロ友さんのを参考にさせてもらったんだ~

ホッタアパレル + miki houseコラボのハンガーがあるんだね。
可愛いし使いやすそうだね!
お手頃価格だった?

pakuちゃん、マイうまうまじゃなくていじけちゃった?ふふ
最後のちょっと薄目になってるのも可愛いなあ~(〃ω〃)

2015/03/19 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ゆずのははさん

  ハンガー 軽くて なかなかです(笑)

  ゆずくん・みかんちゃんの ②ワンちゃん分だから
    枚数も 多いでしょうねぇ~~・・

  ガサガサ・・完璧にinputです(・・;)


  コメントありがとうございます<(_ _)>

   

2015/03/19 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   da---shiさん

  ハンガー 軽くて なかなかですよぉ~(^^)

   前に pakuの ハンガーラックを作って
    お店みたいな 感じに したかったので・・・
   春・夏 versionに 衣替えが 楽しみです♪

 リルカちゃんも 音には 敏感なんですね^m^
   恐るべし・・聴覚ですよねぇ~~(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>
  

2015/03/19 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ちゃりママさん

  私も・・ 針金ハンガー 作ったことあるんですが・・・
    メチャクチャ 不細工にできあがって(-_-;)
   不評だったので 諦めました(笑)
      不器用すぎなんです (^。^)

  ハンガー 【 5本 500円 】でした。
    高かったかな??
   いつも買ってたハンガーは 1本52円!!

  最後の おじいちゃんみたいでしょ!!(笑)
    ときどき おじいちゃん みたいな
   表情が あって笑ってしまいます。

  
   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/19 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)