手作りおやつ U・x・U




昨日は…ジトジト 雨降りでしたね(T . T)


最近! 仕事が休みの日は


確率 高すぎ~


おかたん…… 超女って


言われてるのに ( *`ω´) (笑)






お散歩 行きたかったね~ ……


お出かけも できなかったので!!


前に ブロ友mamaさんに お願いして


教えてもらっていた ♬


paku の おやつを


作る事に~ ♪(v^_^)v


レシピ みながら ~~ ♪


混ぜ混ぜ~ 混ぜ混ぜ~


《 美味しくなぁ~れの呪文 唱えながら 》


ふと、視線を下に……






「 pakuの うまうま 作ってるんよ 」







疑われてる~… (⌒-⌒; )






「 今から オーブンに 入れるから

見張り お願いね~ 」 (^ ^)



20分後 完成












♧ バナナ パウンドケーキ ♧


小さく切って! 冷凍保存 します(^ω^)



焼き上がったのが 夕方だったので


pakuには まだ 食べさせて ないです。


食べたら 美味し~って 言ってくれるかな?







訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



お帰りに ポチッとして頂けたら

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ

Blog更新の励みになります♬





























スポンサーサイト

Comment

  • ラテ母
  • URL

わ~素敵です☆
ワンコのみならず、私も食べたいって思っちゃいました^^
そっかー大きく作って冷凍保存しておけばいんですね。
雨が続いてちょっぴりブルーだけど
おいしいおやつでルンルン気分になっちゃいますね♪

  • ゆずのはは
  • URL

バナナパウンドケーキ、美味しそうです!!
バナナの甘みがあるから、人間が食べても美味しそうですねi-237
おかたんは味見しましたか?

pakuちゃん、昨日はお預けだったんだね・・残念・・・i-183
今日はうまうまもらえるかな?i-236

  • タロはな
  • URL

pakuくん、ウマウマ楽しみだねぇ~♪
とっても美味しそう♡私も食べた~い!!
1個1口欲しいワン by タロウ&はな

↓のハンガー、可愛いですね~(^-^)b
ウチもペッパラさんのハンガー使ってます。
おしゃれじゃないけど、一番しっくりくるんですよね~
私もチェックしてみようかなぁ
そして、お洋服もおしゃれ~!!
pakuくんのお洋服、いつも可愛いなぁって思ってました (*^-^*)

  • ちゃりママ
  • URL

バナナのパウンドケーキ♪
しっとりめでいい感じ!美味しそうだね~
味見した????(笑)
バナナで少し甘さがでてるはずだけど、多分味がしなーい!だよね。
でも、きっとpakuちゃんは気にってくれるはず!
うちはパウンドケーキみると、水玉がぷく~だからね(*≧∀≦*)

雨の日はチーンとなるけど、普段出来ない事が出来るから
最近はちょっと好きかも(笑)
でも、晴れがやっぱりいいよねーーーっ

  • ポン母
  • URL

こんにちは~♪
バナナパウンドケーキ美味しそう!
pakuちゃんの嬉しそうな顔が浮かびます。
あぁ~美味しそうだなぁ
私バナナ大好きだったのに
3~4年前からアレルギーになり
食べれなくなりました。
なんか花粉症の人は果物アレルギーになる人が
多いそうですよ。

雨の日はワンコも人も
気持ちがグレーになりますね。
今日はこちらは晴天なので
気持ちもパッと明るく感じます。

  • ライナ母
  • URL

こんにちは♪
pakuちゃん、美味しそうな
バナナのパウンドケーキ嬉しいね♪
愛情たっぷり♪
期待してる様子がとっても可愛いです❤
きっと「美味しいお顔」見れるんだろうな♪

(ママさん、、静岡、、大正解です☀笑)

  • paku mam
  • URL

  ラテ母さん

  食べていって 言ってくれて
    ありがとぉ~ございます(^^♪

  ワンコ用なんですが・・・・
   焼き立て 食べたんですが・・ くせになりそぉ~(^^)

  冷凍出来るので!  一回作ったら
   かなりもちますよねぇ~~☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>
    

  • paku mam
  • URL

   ゆずのははさん


  雨の 休み たまには 女子してみました(笑)

   味見・・・ふふふっ^m^
  焼きあがりの 出来たて あつあつ
    食べましたぁ~~~☆
   あっさりして  うまうまでした(*^^)v

   * ゆずくん・みかんちゃんmama *

   さっき おかたんが かえってきて
     うまうま くれましたぁ~~
    でも!!! おかわりは くれませんでした。

        pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  タロはなさん

  焼き立て あつあつ 食べましたが・・・
     あっさりしてて うまうまでした(笑)

   ハンガー・・ 確かに ペッパラ製 どのお洋服にも
    しっくりきますよねぇ~~(^^♪

   pakuの 服!オシャレですか・・・
     ありがとうございます(*^。^*)

   * タロkun・はなちゃん *

     さっき!! ごほうびに おかたん くれたから
       たべたよぉ~~
      おかわりは  くれなかった・・・
     おかたん ケチです。。
    タロkun・はなちゃんにも たべてほしいです☆

         pakuより


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  ちゃりママさん

  がんばって 作ってみました(^^)
    しっとり感!! 伝わりましたか~~☆
   いい感じって 言ってもらえて 嬉しいです(*^_^*)

  もちろん!! 焼き立て あつあつ パクッと
    食べましたぁ~~・・・・ うまうまでした(笑)
   あっさりしてて 自分用に 作ろうと思いました♪

   * チャーリーkun mama *

    おかたん やっと つくってくれたよぉ~
   さっき ごほうびに くれました。
    チャーリーkun と いっしょの うまうま
       おいしかったよ
    まだ たべたかったのに・・ ダメだって いわれちゃった
   あしたも たべるぞぉ~~
        pakuより

   お休みは やっぱり 晴れがいいです(*^^)v

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  ポン母さん

  たまには 女子らしいことをしてみました。(*^^)v

   バナナアレルギーなんですか(^^ゞ
   大好きだったのが 食べれなくなるのって
    悲しすぎますね~~(>_<)

   恐るべし!! 花粉症ですね(-_-;)

   雨は雨で 楽しみ見つけないとですよね!!

    こっちは 晴れてますが・・霞んでます。

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   * ライナちゃんmama *

   きのうは たべれなくて イジイジしちゃった

   さっき! ごほうびに おかたんが
     くらたから たべたよぉ~~
   おかわりは くれませんでした・・

          pakuより


   ライナ母さん

     あたりでしたかぁ~~ヽ(^。^)ノ
   美味しいものが たくさんあるから
     遊びにいくの 楽しみですねぇ(^^♪


   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback