* うまうま * たべた U^ェ^U




昨日は お留守番の paku でした。



いつもは… ケージを 閉めて なんですが!!


昨日は 〔 ワザと 〕 開けたままに して


お留守番 させてみました~ (⌒▽⌒)


午前中で 仕事が 終わったので


ちょっと ドキドキしながら 帰ると


キャ~~~~ッ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






いつも通りの ケージお昼寝中(笑)


pakuは… ケージが 開いてようが


生活リズムは 崩さない派なのかな(^ ^)


お利口さんに お留守番できたので!


☆ バナナパウンドケーキ ☆ を








召し上がれ~ ^_−☆





















『 paku 小さいから おかわり なしです 』







『 何とでも おっしゃい (笑) 』



昨日! おかたんは…


お友達から お土産を 貰いました~♬





※ 丹波黒豆 米煎餅 ※




※ 丹波黒豆 ロールケーキ ※


まだ 開けてないので 監視犬には

見つかってません ♪(v^_^)v


♤ Mちゃん お土産 ありがと~ ♤










訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬


















































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(。・∀・。)ノ

pakuクンお利口さんですね(o´∀`)b

ウチは……
恐ろしくて出来ないっす^_^;

お利口さんやから、ご褒美もらえてよかったねぇ~(*´ω`*)

pakuちゃん、いい子でお留守番出来たね~(*^^*)
さすがです\(^o^)/
うちは、ゆずはフリ―にしてますが、みかんはまだ短時間の時だけ…(^.^)
これから徐々にです(^o^)v

バナナパウンドケ―キ、うまうまだったんだね\(^o^)/
おかわりはもらえなくて残念(^^;(笑)

こんにちは♪
pakuちゃん、美味しいうまうま・・
食べれてよかったね♪♪
とっても美味しそうだったもの❤
おかわりはナシだったみたいだけど
これもpakuのため・・だからね❤
お母さんの愛情だよ♪♪

黒豆のお菓子、、おいしそう♪
pakuちゃん、美味しそうなお菓子があるよ~!!(笑)

昨日はコメントありがとうございました!
みなさん、ママさんと同様
「安心できるスペースを作ってあげれば?」っと
アドバイス頂きました☆
何かいい方法ないかな・・っと考え中です♪
いつも本当にありがとうございます(^^♪

pakuくん、ちゃんとお留守番出来てすごいO(≧∇≦)O

うちはお留守番のときフリーにしてるのですが、
定位置のベッドからほとんど動いてないようで、
それならゲージに慣れさせたほうがよかったかな~と
少し後悔してます(--;)


  
  * リルカちゃんpapa *

  エヘへっ・・ ホメホメ ありがとっ♪
    なんだか てれちゃうなぁ。。
        pakuより

    da---shiさん

  paku かなりの my world と メッチャ ビビりなので
   ケージから 出なかったのだと(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>
  

   * ゆずくん・みかんちゃんmama *

   さすが・・・てれちゃうよ!!
    ぼく、ケージのなか だいすき だから
   でなかった だけだよぉ

     《これは おかたんには ないしょねぇ》

   
    ゆずのははさん

      パウンドケーキ 美味しそぉ~に
    食べてくれて よかったです(*^^)v

  
    コメントありがとうございます<(_ _)>

    



   

   * ライナちゃんmama *

   そっか~ ぼくのためを おもってなんだ!!
     わかったよぉ。。。
   おかたんの いじわるじゃ なかったんだね
      おしえてくれて ありがとぉ♪

        pakuより

   ライナ母さん

   mamaさんには たくさんの方が 応援してくださってますね(^^)
     ライナちゃんに あった
   【 ライナ original 】作ってくださいねぇ~~(*^^)v

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  たくしおははさん

  paku・・ケージ大好きなんです(^^)

   なにか あると ケージIN です
    ( 叱られた後、悪戯した後、おやつを隠す etc )(笑)

  でも!! 万が一の時の為に
    ケージ好きに しとくほうがいいと
   震災体験者の 友達が言ってました。


    コメントありがとうございます<(_ _)>