100均 で見つけた (^_^)☆




今日は 簡単更新です……




久々に 【 DAISO 】に ( ̄▽ ̄)


季節物発見



飾る前に… paku














おかたんにしては…… なかなか☆


いい感じに撮れました~~♬



発見したのは





可愛い 鯉のぼり~






わんこ節句人形と 一緒に


飾りました~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



pakuからの おねだり

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ Blog更新の

励みになります♬

























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふふ、鯉のぼり、ワンコ節句人形と組み合わせると更にいい感じですね(*^O^*)
いいね、いいね(*^^*)
ダイソ―、やりますね~(^o^)v

   ゆずのははさん

  季節・・気分は 五月~~~~~(笑)

   季節の 変わりめに 100均 【 要チェックです 】 ヽ(^。^)ノ

  コメントありがとうございます<(_ _)>

わぁ~、paku mamさ~ん!!
私もこれ、昨日、見つけて...
絶対買おう!!って思ってたんですぅ。
まだ、早いかなとか思いつつ...
他の見てたら買うの忘れたぁ~ (>.<;)
うんうん、私のイメージ通り(笑)

pakuくんと鯉のぼり
とってもいい感じぃ~ (^-^)b
ふふっ、ちょっぴり凛々しく見えますね♡

   タロはなさん

  にゃははぁ~~!!  mamaさんも 見つけてましたか(^^♪
    可愛いですよねぇ☆

   paku・・・ 少しは 男の子らしいでしょ(笑)

  あっ! 昨日 se○a でも かわいい 鯉のぼり発見しました。
     買ってないですが・・・


   コメントありがとうございます<(_ _)>