♪もぉ~すぐ春! 春ですよ~♬





3/22(日) ぽかぽか陽気


お家に いるのは もったいなくて……


《 春を探しに 》





着いたのは……





車を 止めて! 春探しに~♬






* 白木蓮 ( ハクモクレン ) *

花言葉 ♤ 高潔な心 ♤ 慈悲














ソメイヨシノ


もぉ~すぐ 開花かな~ (≧∇≦)


♧ 桜の花言葉 ♧

● 心の美しさ
● 精神の美
● 優美な女性

たくさんの お花を 見つける事が


できましたぁ~ V(^_^)V


春探しから 戻ると



ちょうど お昼Time だったので……






♧ 菜の花 ちらし寿司 ♧


ちらし寿司は 美味しかっんですが…


上の菜の花が


おかたんには 苦かった (^^;;




paku の うまうまも


忘れずに 持って行きました (^ ^)







噴水の 水しぶきも 気持ち良かった ☆




















太陽 の 暖かさ



じっくり 感じてました(^O^)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ Blog更新の
励みになります♬









































スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

ふふ、我が家も春を探しに昨日公園行ってきました~i-237
私お花の名前とかよくわからなくて・・・i-229
たぶん白木蓮だと思うのですが、同じお花見つけましたよ~!!
ちなみにこの花ってピンクバージョンもあります?

pakuちゃん、おかたんと春探しツアー楽しかったかなi-239
日向ぼっこ中のpakuちゃん、気持ちよさそ~~i-236

  • ちゃりママ
  • URL

春を探すのって楽しいよね~ワクワクしちゃう♡
そして、お外でランチ♪これまた気分いいよねえヽ(´▽`)/

pakuちゃんもうまうまと日光浴で大満足だね!

春探し、わたしも行こうっと!!

  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL

こんにちは~。
お散歩の楽しい時期になりましたよね~。
もうすぐ桜も咲くし、ウキウキですね。
pakuちゃんも、日差しの中で気持ちよさそうですね♪

やっぱり春っていいですね!(花粉がなければ。。。)

  • paku mam
  • URL

ゆずのははさん

  ゆずくん・みかんちゃんも 春探し♪
   したんですね~~・・

  木蓮は 〔 白・ピンク・紫 〕がありまぁ~す(^^)


   * ゆずくん・みかんちゃんmama *
     
    はるさがし!! たのしかったよぉ~~♪
    たくさん あるいたよっ!!
    おそとの ひなたぼっこも きもちよかったデス。
        pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   ちゃりママさん

  * 春 * 言葉だけで ウキウキ ( 単純なんで(笑) )

  日差しも ちょうどよくて♪
      お外 ランチ 最高ですよねぇ~~(*^^)v

   mamaさんは どんな 春探しになるかなぁ~~(^^♪

  〔 日向ぼっこ 大好き pakuは 太陽の匂い ぷんぷん 〕

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  イブマメ麦ロゼ母さん


   mamaさんも 花粉症なんですね(-_-;)
    
   春探し!!  花粉めがね・帽子・ ときどきマスクで
     行ってきました。 〔 かなり怪しい姿で(笑) 〕

   この寒さが 終わったら 一気に 桜開花かな?(^^♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ちびまろんママ
  • URL

こんばんは~。

お天気の良い日に公園ランチ。
いいですね~。
paku君も、お外で食べるウマウマは格別だよね。

沢山のお花が咲いていて、「春」って感じですね~。

札幌も土曜日はお天気良くて暖かかったのですが、公園ランチは、まだまだ無理です。
GW明けくらいには出来るかな~?

  • paku mam
  • URL

  ちびまろんママさん

  札幌は まだ雪が残ってましたね・・・

   GW明けには・・マロンちゃんと
     公園ランチできると良いですねぇ~(^^♪

   pakuと 一緒に 北海道行くのも 夢のひとつなんです☆

  * マロンちゃんmama *

     おそと うまうま うましっ!!
    たいようさんも きもちよかったよぉ~

         pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ⭐nagomi⭐
  • URL

春探し~ ステキですね~(*´ω`*)
ポカポカ陽気、お花や噴水♪
ホント春ですね~ いいな~
ウチの方は昨日からまた気温が下がり
寒っ・・って感じです。
pakuくん お外でウマウマ♡ 美味しさ200%でしょ~(^^)/

  • タロはな
  • URL

ホント、春ですねぇ♪
あっ、お花の名前がちゃんと...
しかも花言葉まで...(笑)

私も昔は、菜の花は食べれなかったんですが
最近、そのおいしさがわかってきちゃいました!!
これも歳のせいなのかしらぁ~ (^^;)

paku君もお外でウマウマ...
そして、日向ぼっこ出来て良かったねぇ (^-^)b

  • paku mam
  • URL

 ☆nagomi☆さん

   こっちも 昨日から 季節逆戻り中です。

   週末は 五月並みの 気温になると(-_-;)

   * ちっぷちゃん・らぃむkun mama *

   ピンポーン☆ おそと うまうま
      いつもより  おいしかったぁ~~♪
         PAKUより

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  タロはなさん

  花言葉・・・女子みたいでしょ??(笑)

  菜の花 うまうま 食べてみたいんですが・・  
     あの苦さが(>_<)

   pakuは 太陽のにおいが ぷんぷんしてました(^^)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback