新しいお友達☆できたWAN ①




昨日… dog café 《 WAN-PO 》さんの


イベントで ※ ぶらり お散歩 ※ に


参加してきましたぁ~ v(^_^v)♪


わんちゃん イベントは 初参加の


おかたんは… ど緊張 でした (^^;;


行き先は……






* 堺市にある 荒山公園 *


ここは 梅林が 有名で 満開の時は


凄い人…人……人だそうです (・・;)


満開のピークを過ぎていた昨日は


人も まばらで わんこお散歩には


もってこい日和でした (^O^☆♪


写真…… たくさん 撮って


もらいました~ (^ω^)



♧ お花と 一緒 ♧
















♤ 広い場所で~ ♤













気持ち良さそぉ~に ♪ run run ♬



1番最初に お友達に なった





めちゃくちゃ 賢いちゃんの チワワの男の子

pakuと 誕生日が 3か月違いの同い年 U^ェ^U











犬見知りの pakuが 逃げずに


わんこの そばにいるなんて ……


感激な おかたん 。・°°・(>_<)・°°・。



☆ パムkun mama からの 写メ ☆















パムkunのこと…… 気にしてるみたいに

チラ見 してましたぁ~ ^ ^



まだまだ 可愛い わんちゃんが 一緒です


登場は 明日に~ 続きます (^_−)−☆



訪問☆最後まで読んで頂き

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ Blog更新の
励みになります♬






















スポンサーサイト

Comment

おはようございます

そんなイベントあるんですか!!
お友達いっぱいできて楽しそうなイベントですね(^^)

一度行きたいな...
と思いながらもまだ、ドッグカフェデビューすらしてないので
まずはそこからですが...

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、みんなと一緒にお散歩行ったんだね~i-237
お友達出来て良かったね~i-236
pakuちゃん、どんどん成長してるね!!
おかたんも嬉しいですよね~~e-266
この調子でたくさんお友達出来るといいね。
いつか、ゆずみかんとも一緒に遊んでね~e-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ちびまろんママ
  • URL

こんばんは~。

楽しそうなイベントですね~。
お天気も良く、お散歩日和。
良かったですね。

広い所で思いっきり走るpaku君、本当に気持ち良さそう~。
新しいお友達も出来たし、良かったね~paku君。

  • paku mam
  • URL

  da---shiさん

  初めての 体験で めちゃくちゃ 緊張しちゃいました^^;

   pakuは 超犬見しりなので 克服の為にも・・・
    参加してみました(^_-)-☆

  しっかり 躾されてるわんちゃん ばかりだったので
    pakuも 思ってた以上に 楽しんでました☆

【 Dog Café 】 デビューのほうが 緊張度Maxだったかもです(笑)

    リルカちゃんの デビュー楽しみにしてます(^^♪

  コメントありがとうございます<(_ _)> 

  • paku mam
  • URL

   * ゆずくん・みかんちゃんmama *
    
    しらないこたちとの おさんぽ
    すごくすごく どきどき したよぉ~~

   でもね!! みんな ガウガウ おっかけたり
    しなかったから いっしょに おさんぽ できたよぉ~~☆
   いつか ゆずくん・みかんちゃんと
       あそびたいです♪

            pakuより

   ゆずのははさん

   どぉ~なるかと どきどき 参加でしたが
    どの わんちゃんも しっかり 躾されてて
    やさしく pakuに 接してくれたので
   楽しんでくれた みたいですヽ(^o^)丿
    写メ 撮り忘れたんですが(・・;)
   pakuが お友達の匂いスンスン嗅いでたみたいです!!

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   ちびまろんママさん

  初めてのイベント参加 ドキドキでしたぁ~(^^)

   人も少なくて よかったです☆

  久々の ひろ~~い公園で ルンルンでした。

    pakuの 犬見しりも ちょっぴり治ったかな?(笑)


   * マロンちゃんmama *

   しらないこたち ばかりで どきどき
     しちゃったけど・・・ たのしかったよぉ♪

       pakuより


   コメントありがとうございます<(_ _)>

   

Leave a Reply










Trackback