新しいお友達☆できたWAN ②





昨日の 続きです(*^o^*)


♢ 梅 ♢

















♢ 桜 ♢







「 もぉ~すぐ 咲くぞ! 」 って

声が 聞こえてきました(笑)



♧ お散歩 と free time の 写真 ♧

少ししか 撮れてなくて……(^^;;



















♪ 新しく お友達に なってくれたのは ♪











チワワ familyの……


まるkun ☆ めるちゃん ( papa.mama )

てるkun ☆ りるkun ( お子ちゃま )


めるちゃんは おかたんの 夢だった

二頭引きを 体験させてくれました*\(^o^)/*

上手に pakuと 合わせて 歩いてくれました

楽しかったぁ~ ♬


続きまして~ (^O^)











チワワの ⑤姉妹の……


キララちゃん ☆ ナナミちゃん

小梅ちゃん ☆ ココロちゃん ☆ 花梨ちゃん


mamaさんの 手作りお洋服で

みんな お揃いでした~ ♬


9ヶ月の 花梨ちゃん めちゃくちゃ小さくて


元気いっぱいで ピョンピョン 芝生の上を


探検してました ☆



続きまして~ (^ ^)






元気いっぱいの 女の子

人懐こいわんちゃんで たくさん

なでなでしちゃいました~ ☆~(ゝ。∂)



最後に もぉ~一度 (^ω^)






集合写真も 初体験 (((o(*゚▽゚*)o)))






※ mama 5人 ※

※ わんちゃん 12匹 ※


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


公園の 隣に……


〔 多治速比売神社 〕という神社が

あって! みんなで お参りしました。


そこで お守りを 買いました。

これです










《 ペットの御守 》 です (^O^☆♪



初めて参加した わんちゃんイベント


めちゃくちゃ 楽しい日になりました☆


ご一緒してくださった mamaさん達も


とっても 親戚で優しい方ばかりで


お世話になりました m(_ _)m


これからも よろしくお願いします (^人^)








訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ Blog更新の
励みになります♬
























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pakuくん、たくさんお友達が出来ましたね~!!
私、こういうイベントに参加したことないから羨ましいで~す♪
はじめて会う方達と...
ちょっとドキドキ♡ワクワクって感じですよね~ (*^-^*)
pakuくんもとってもフレンドリーに見えるけどぉ~?
たくさん走って、楽しそう
pakuくん、良かったね~♪
お守りも可愛い!!

可愛いチワワちゃんがたくさんいる~~!!
それだけでテンションあがっちゃいます―(*^O^*)
いいな、いいな、楽しそうだな♪

pakuちゃん、たくさんお友達出来て良かったね~(*^-^*)

みんなで集合写真も(^^)v

お守りもとても可愛いです(*^-^*)
しっかりpakuちゃんの事守ってね(^o^)v

たのしかったねー

先日はどうもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
paku君とpamu…名前も似てて
誕生日も近くて(♡˙︶˙♡)
可愛いpaku君にメロメロでした!

ママさんとも、ともだちになれて
嬉しかったです(´∀`)
これからも、よろしくお願いいたします。
リンクありがとっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  タロはなさん

  初めての イベント参加で メチャクチャ緊張(・・;)
   
  paku フレンドリーに見えますか!!
   それは 一緒だった ワンちゃん達が
  ガウガウ ワンコでなかったからだと思います(^^)

   * タロkun・はなちゃん mama *

   どきどき したけど ぼくなりに
     がんばりました。
   はしるの きもちよかったよぉ~~
       pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  ゆずのははさん

  この イベントで チワワンが これだけいるのは
  珍しいって お店の方が 言ってました(^^)

   pakuより、 私のほうが テンションUpUp してました(笑)

   
  * ゆずくん・みかんちゃん mama *

    ぅん!! おともだち できたの うれしいです♪

         pakuより

   集合写真 撮れるなんて思ってなかったので 嬉しいかったです☆

   ゆずくん・みかんちゃんとも 絶対 写真撮るぞぉ~(^_-)-☆

    ワンコ用の お守り 欲しかったので!!
        まさか買えるなんてでした。

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  pamuママさん

  まさか 似てる名前の pamukunに
   会えるなんて (*^_^*) 感激でした☆

   イベント参加して mamaさんとpamukunに 会えて
   本当に よかったです(^^♪

  家に帰って 写メ見なおしながら・・ 
     pamukun 凛々しくて・かっこいいなって
   思ってましたヽ(^。^)ノ 惚れ惚れです♡

   こちらこそ これからも仲良くしてくださいm(__)m

  コメントありがとうございます(^-^)