初めて☆ランチ ▽・x・▽




先週 水曜日♧仕事が 早く 終わったので (⌒▽⌒)


いつもペットショップに~


お昼ご飯も 食べてなかったので


隣にある 《 dog café 》に (^O^☆♪











店内に入る前には *ちっこ.う◯ち*(笑)

☆ やるやない! paku ☆


店内へ~ 席に座って







『 さぁ~ どぉかな~? 』










『 お行儀 悪い仔には ないよ!! 』






いい仔で 待ってたので ♪(v^_^)v






♤ ささみ&ワンコmilk ♤ パン付き












♢ milkも あるよ~ ♢






☆ 自分の 出来る事は 自分でなんだ (笑) ☆


飲んでる姿! よく見たら~






ささみは 量が 多かったので

お持ち帰りすることに ☆~(ゝ。∂)


milkは 全部 飲んでました♬


おかたんの ランチは





♤ チキン南蛮丼 ♤

〔 ひとくち 食べた後に 撮り忘れに気づき

あわてて 撮ったので 崩れてます (^^;; 〕



少しずつ dog café にも 慣れてきたかな?の


paku U・x・U



なんですが…



まだ床で 待たせた事がないので……



挑戦したいと 思います p(^_^)q



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチ Blog更新の
励みになります♬



























スポンサーサイト

Comments 10

ゆずのはは  

pakuちゃんの分もうまうまもらえて良かったね~~e-266
ふふ、ちゃんとミルク飲むときおててで押さえて可愛いねi-237

あは、私も食べた後にしまった!まだ、写真撮ってなかった・・・ってことよくあります・・・(笑)
どうしても、食欲が勝ってしまうんですよね・・・i-229
チキン南蛮大好きなので、私も食べた~い!!e-328

2015/03/30 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ゆずのははさん


  手でおさえてるの 写メで見て
  思わず 笑ってしまいました(笑)

   お腹すいてると・・写メのこと 飛んじゃいますよね^m^

   そぉ~だ!! mamaさんも チキン南蛮好きでしたよねぇ~~
    帰省した時には 美味しい チキン南蛮 一緒に
   食べに行けたらいいですね(*^^)v


   * ゆずくん・みかんちゃんmama *

  ケチな おかたん が ぼくの うまうままで
   たのんでくれて うれしかったよ♪

        pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/30 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   
ちわわのこころ  

こんにちは。paku君は びびり屋さんなんですね 家はお転婆娘ですが 意外な所でビビりさんです😁😅 こちらこそ 宜しくお願いします これからは 海ふれもワンコも多くなりますよ でも楽しいランです いつかお会いするのを楽しみにしてます。有り難うございます。

2015/03/30 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ちわわのこころさん

  そぉ~なんです!!
  【 ビビり 】+【 犬見しり 】なんです(・・;)
   だだ今!! 犬見しり克服作戦 実施中です(笑)


  これからの 季節 天気のいい日は お外が
   気持いいですもんね~~♪
   《 海ふれ 》 ますます 楽しみになってきました(^^♪
   
   コメントありがとうございます<(_ _)>
   

2015/03/30 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   
ぷりてぃくぅー  

pakuちゃん良かったね。
美味しそうなわんこランチ。
食べてる時の真剣な瞳。
素敵~♡
お皿をちゃんと手で押さえてて偉い!

2015/03/30 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  * くぅちゃんmama *

   ケチな おかたんが ぼくの うまうま
   たのんで くれて ビックリだったよ~
    だから!! めちゃくちゃ しんけんに たべてみたよっ♪

       pakuより

   ぷりてぃくぅーさん

    写メみて 手でおさえてることに 気付いて
     思わず笑ってしまいました(^-^)

  コメントありがとうございます<(_ _)>
     

2015/03/30 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

pakuちゃんママ こんばんは!

もうカフェは任せて♪のpakuちゃんだね。
安心して一緒に行けるもんねえ。
チッコ・う○Pもちゃんとすませてから入店なんて、やるな~(´∀`)

pakuちゃん、ウマウマ食べるとき、手でお皿をおさえてめちゃ可愛いんだけどっ
そういうところ、いちいち萌えでございます(〃ω〃)

床ステイはうちは無理~
キャリーバックがあれば出来るんだけどね・・・・
pakuちゃんはお利口さんだからきっと大丈夫じゃないかな♪
チャンレジだね!

2015/03/30 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  * チャーリーkun mama *

    まだねぇ・・ まかせてじゃないんだよ・・・
  おみせの なかに ガオガオ わんちゃんいたら
    どぉ~していいか わかんなくなっちゃうもん。。。
        pakuより

    ちゃりママさん
   
   任せて~!!わ・・・(・・;)
    店内に いる わんちゃん次第なんです・・
   この お店 結構 気の強いわんちゃんが 多くて
    「ワン」って 吠えられるだけで
    ビビりクンMaxです。
   だから・・まだまだ 床ステイは 夢です(^^)

   やった~~~!! mamaさん 萌え萌えpoint getしましたぁ~
        (*^^)v

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/03/31 (Tue) 05:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)