おかたんを見張るんですU・x・U




すっかり 春の陽射しになりましたね(^ ^)


昨日は お土産いっぱ~い


もらって帰って来ました~ v(^_^v)♪


* 恒例になりました……


ガサガサ ハンター U・x・U


Check Man おなぁ~り~ (笑) *







おかたんも 色々作戦を 練って


ハンターに 見つからないように


頑張っては いるんですが…… (^◇^;)


☁︎ 完全白旗 完敗 です ☁︎


昨日の お土産はぁ~


※※※※※ ひとつめ ※※※※※





♤ チョコンピ


ネーミングが なんとも ザックリで


なるほど~って 言っちゃいました(^ ^)







※ 小袋かと 思っていたら 違いました ※



中身は こんな感じ







芋けんぴ、 チョコ好きには ☆

たまらない~~ ☆~(ゝ。∂)



※※※※※ ふたつめ ※※※※※


















優しい味のプリン…… うまうま~♬


カラメルソースが ない方が


うまうま度 もっと UP UP だったと!!



※※※※※ みっつめ ※※※※※







※※※※※ よっつめ ※※※※※















♧ 北陸新幹線 開業記念 ♧


こんなに いっぱいの お土産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





『 ん~っ… この箱開けれたらね 』 (^ω^)






しばらく 格闘してましたが……


昨日は 諦めが早かったです (笑)


箱だったからかな ( ̄▽ ̄)







えっ…… (^◇^;)



まだまだ…… ハンターとの 戦いは


続きそぉです (; ̄ェ ̄)(笑)



最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬




































スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

あはは、うまうまハンターpakuちゃんの、出番だね!!
おかたん、またいっぱいのお土産ですね~~i-237
でも、pakuちゃんの食べられそうなものは無くて、pakuちゃん、残念i-195

う~、どれもめっちゃ美味しそうだけど、私芋好きなので、チョコンピ 気になる~~(笑)

  • paku mam
  • URL

   ゆずのははさん

  打倒!! うまうまハンターです(笑)

   昨日は 今までで一番 多かったです(^^)

  チョコンピ!! 一口サイズで おやつに
    ぴったんこ~~(^_-)-☆


  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • タロはな
  • URL

どれも美味しそうなウマウマで...
私的には、プリンがぁ~!!
プリン好きなので、どうしても惹かれちゃいます(笑)
やっぱりお土産って、なんだか楽しいですよねぇ♪

ウマウマハンターpaku君も、
今回は...残念だったねぇ~(>.<)

  • paku mam
  • URL

タロはなさん

  mamaさんは プリン好きなんですね~(^^)
   
   お土産!! いくつになっても
     嬉しいものです(^^♪

   * タロkun・はなちゃんmama *
    おかたんだけ・・ いつも
     うまうま ズルイです。。。
    こんどは 気付かれないように!! たべてやる~~
            pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>
   

Leave a Reply










Trackback