暑すぎた? (⌒▽⌒)





paku の 日課に


なっている 【 日向ぼっこ 】U・x・U


最近 変化してきました (笑)






* 太陽さんと 仲良し中~♬ *













この日も Best position が 決まったみたいです







この おなじみな 光景を 見ながら


皆さんの Blogに お邪魔してました(^ ^)


ひと息 Time しようと……


paku を見ると!







日陰に 移動してる (^◇^)


パシャり したのに気づいて…



突然ですが… ここで問題です ♪(v^_^)v



この後 pakuは 場所移動開始します


日向ぼっこ or 日陰 どっちだと


思いますか??
















お待たせ しました~ 正解の発表です *\(^o^)/*


〈誰も待ってない! って 突っ込まないで下さい〉(笑)(笑)







日向ぼっこには 窓際の日差しは


暑くなりすぎたみたいで……


体温調節を してたみたいです☆


誰も 教えてないのに……


♤ 本能なんですよね ▽・x・▽ ♤



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチ
Blog更新の励みになります♬


























スポンサーサイト

Comment

  • ちゃりママ
  • URL

光合成ちうのpakuちゃんのおデコに萌え~(〃ω〃)
そして、考えるクマ???ウケた~(*≧∀≦*)

また日向に移動かと思ったけど、外れちゃったわ。
うち、真夏に窓際に張り付いて光合成してる時あって、
熱中症になるーーーっと日陰に移動させる事あるよ。
pakuちゃんのように自分でちゃんと調整してほしいわ(;・∀・)

  • ゆずのはは
  • URL

窓際で日向ぼっこi-237
そして、暑くなったら自分で日陰へ!!
pakuちゃん、なんて賢いのかしら!!!
うちは、もうこの時季はお部屋の中に太陽の光が差し込まないので、お部屋で日向ぼっこできないんです・・・i-227

  • paku mam
  • URL

ちゃりママさん

  paku もこもこ毛なので・・・ 
    光合成してたら!! 毛の中が
   あっちっちに なるみたいで・・あちこち移動です(^^)
    手で もふもふしたら むわぁ~んて します(笑)

  チャーリーkun・・・真夏の 窓際光合成
   気をつけねばねばですね(・・;)

  《 やった~~~~ヽ(^。^)ノ
      mamaさんからの 萌え萌え point Get ☆ 》


   コメントありがとうございます<(_ _)>

   

  • タロはな
  • URL

日陰のクッション(?)の上!!って思ったんだけど...(笑)
ワンコって日向ぼっこ好きですよね?
pakuくん、とっても気持ちよさそうに寝てますね
寝顔がかわゆ~い!!
暑くなったら、ちゃんと移動してpakuくん賢いねぇ (^-^)b

  • paku mam
  • URL

  ゆずのははさん

  これからの 季節 快適日向ぼっこは
    あちあち 日向ぼっこに変わります(・。・;

  毛の中 手でさわったら もわぁ~んってしてました(笑)

   考えてるのか・・たまたまなのか??ふふっ^m^

  
  mamaさんの お家は 夏快適そぉ~ですね・・・(^_-)-☆
   我が家・夏は地獄~~~の 始まりです(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>
    

  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL

当たりました~~~!
次は日蔭だと思っていました(≧▽≦)
ワーイ♪

この時期は日差しが暖かくて、窓辺でウトウトするには本当にいい季節ですね。
まどろむpakuちゃんがとても羨ましくなりました。

こんばんは~(*^-^*)

気持ちの良い季節を通り越して、日差しがきついですね~(^_^;)

pakuくん、日陰を選んだんですね~♪

ヒマワリ地方、早くも日傘をさしてる方がいました(^^;)




  • paku mam
  • URL

タロはなさん

  日向ぼっこ中の 毛の中に手を入れたら
     むわ~~って なってました(笑)

  快適 日向ぼっこ場所を 自分で楽しみながら
    探してるみたいです^m^


   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  イブマメ麦ロゼ母さん

   見事正解 おめでとうございます(^_-)-☆

   pakuの 行動パターンを よくおわかりで!!

   pakuの 日向ぼっこを みてると・・・
     いちにちでいいから
        変わって~~って思います(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  向日葵さん


  日差し 確かに・・ 痛いです(>_<)

   花粉症が終わったと思ったら・・・
    次は 日焼け対策ですねぇ~~~~~

   全身 日焼けから守ってくれる 秘密道具
    出してよ!! ドラえもん~~です(笑)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback