今月も…… ( ^ω^ )




4/4(土)… 雨だと お散歩 あきらめてたんですが


に なったので 花見兼ねて


お散歩に~ (^O^☆♪





外に 出られて 嬉しそうです♬






ランチしに 行くよ~


着いたのは 〈 WAN-POさん 〉 ▽・x・▽


おかたんは…





ランチを頼んだら! * ビーフカレー *


今回も ちゃんと paku のんも……





* ウマッだんご *





小さくしてあげて……





見事 完食! 食べすぎですよね(^◇^;)


☆ WAN-POさん イベントの1つ ☆

カレンダー プレゼント企画の 期間だったので

今月も… ちゃっかり 頂きました(^ω^)


今月は 〔 5月 version 〕




なにしてんのかな?




ちゃんと、 店員さん見てる~(笑)






お~っ! カメラ目線だね~(o^^o)


paku の 頭の上に


乗っかってるの……【 かしわ餅 】の


被り物なんですが 頭が小さくて


落ちちゃうので ちゃんと乗っかってるのは


この1枚だけです♬ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


出来上がった カレンダーが








♤ かしわ餅も ちゃんと写ってます ♤ (笑)

この日…… 一緒になった わんちゃんは





チルトkun…… pakuに 遊ぼって来てくれたのに

ビビリ全開で ブッブ~でした ( ; ; )


きりんchan…… papaさんの 後ろ首に
乗っかってました !(◎_◎;)


papaさん.mamaさん お写真を撮らせていただき

ありがとうございましたm(_ _)m



お店を 出て! お散歩再開~ U・x・U


お散歩の様子は 明日に♬



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬

























































スポンサーサイト

Comments 10

ちゃりママ  

おはよ~♪

テンプレ変えたのね!可愛い♪
あのね、写真がみれないの(;_;)
どうしてかな??

文字だけの想像で・・・(笑)
お花見がてらお散歩に出てたみたいで良かったねーー!
カフェではお団子もらえたのね!
pakuちゃんやったね(*^^)v
美味しかったかな~?

写真見てないと、コメ書くの変な感じだったわ(爆)

2015/04/06 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   
タロはな  

カレンダーのお写真、とっても良く撮れてますね☆彡
paku君、モデルさんが上手だね~♪
たくさんウマウマ貰ったから、頑張っちゃったのかな(笑)
素敵なお土産付きで、楽しいお散歩になりましたね~ (^-^)b

2015/04/06 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

お写真見れて良かったぁ\(^o^)
ふふ、おかたんちゃんとpakuちゃんの分のうまうまも注文してくれだんだね(^o^)v
おかたん、優しいね(*^-^*)
たまにだから、いっぱい食べてもいいよね♪

うふふ、柏餅pakuちゃん、可愛いなぁ♪
素敵なカレンダ―が出来ましたね(*^O^*)

2015/04/06 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   
ことも(パムママ)  
こんにちは

私も今日いってきたよ!!
paku君はいつも笑顔でかわいいなぁ~。
今回もばっちりカメラ目線できまってますね。
パムは被り物がリーゼント状態になってましたよ(笑)

2015/04/06 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ちゃりママさん

  せっかく訪問していただいたのに
   写真ごめんなさい・・・
  何処かを さわってしまったらしく(・。・;
   
    でもでも!! 写真なし 文字想像で
   コメントしてくださり ありがとうございました<(_ _)>

2015/04/06 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   タロはなさん

  私には 見せない お外versionの 笑顔です(笑)

   前に前に 来ちゃうので・・何度も 落ちそうになってました(^^ゞ

  毎月の 楽しみが できました(^^♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/06 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ゆずのははさん

  お騒がせしましたぁ~~
   へんな 汗でちゃいました(笑)

   * ゆずくん・みかんちゃんmama *

    さいきん ぼくの うまうま あるから
     うれしい~~んだ。。。
    〔 うま にく 〕はじめて たべたよぉ~♪


    柏餅のかぶり物 まであって
     笑ってしまいました(^。^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/06 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  こともさん

  今日 行かれたんですねぇ(^^)

   paku 完全に!! お外 version笑顔です(笑)

  PAMUkunの リーゼント見たいなぁ~~(*^^)v

   かぶり物 柏餅 そんなんまであるのって
    笑ってしまいました^m^


  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/06 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)