♬ もこもこ~ ♬





先週の 日曜日 …… 雨の中


paku の トリミングDAYでした (o^^o)


一旦 預けて……


2時間後 迎えに行くと!!


雨が 止んでました~ V(^_^)V


せっかく もこもこ、もふもふに なってるのに


雨だと テンション下がりますよね …


今回も もちろん (^_^)☆


おかたん 大好き 《 MO.MO ちり ☆ 》










今回も 可愛い写真 撮って


もらいましたぁ~~ ☆~(ゝ。∂)


〔 親バカ 全開~ すいません 〕












今回♤首には またまた 可愛い












かわいい に いっぱい囲まれてました

♪───O(≧∇≦)O────♪



今回も ※ もこもこ ※ ※ ももちり ※ に


大満足な おかたんでしたo(^▽^)o









訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬














スポンサーサイト

Comments 6

ゆずのはは  

うふふ、pakuちゃんのもも尻~~(*^O^*)
可愛いなぁ♪

ふふ、pakuちゃん、シャンプ―したてで、いい香りだね♪

2015/04/05 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   
ぷりてぃくぅー  

もも尻可愛い~♡
pakuちゃんいい顔してるね。
可愛くなって喜んでるのかな?

2015/04/05 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   
たくしおはは  

pakuくん、ももちりですね~(*^^*)

笑顔もバッチリv(^o^)

可愛い過ぎ~💕

2015/04/05 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ゆずのははさん

  シャンプーした日から 家でのお洋服は着せないので
   まだまだ いい匂いがしまぁ~す(*^^)v


  mamaさん 大阪のどこにいったのかな~~♪


  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/05 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ぷりてぃくうーさん

  おかたん 大好き * ももちり *です(*^^)v

   さわり心地が たまらなぁ~~い(笑)

  いつも!! トリミング後の 写真は 笑顔☆
     謎です(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/05 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  たくしおははさん

  これが!! おかたん 大好き * ももちり *です。

   いつもより 少し短めにしました(^・^)

  さわり心地が いいですよぉ~~(笑)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/05 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)