♬ お散歩再開 U・x・U ♬




WAN-POさんを 後にして





桜を見に行きました














川沿いで 風も 気持ち良くて


桜 満開 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







paku が歩いてるのは













この場所も 穴場なので 花見には◎です♬











paku と一緒に


が見れて良かった


また来年も 一緒に見ようね







*明日は お散歩番外編 予定です *






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬

















スポンサーサイト

Comment

  • ちゃりママ
  • URL

おはよ~♪

pakuちゃんと一緒に桜が見れてよかったね!!
シッポについた証拠が笑えたわ~

桜並木がキレイだね~どこまでも続いてそうに見える!
ちょっと桜の絨毯も出来てていい感じ♪

pakuちゃんは花より団子派かな?
うちはもちろん団子命!

  • ゆずのはは
  • URL

もうそろそろ桜の時季も終わっちゃいますね~!!
pakuちゃん、桜の絨毯で気持ちよくお散歩出来たかな~i-237
ふふ、さくらの花びらのお土産付だね(笑)

そうそう、また来年もおかたんと一緒にお花見しなくちゃねe-266

  • ren母
  • URL

pakuくんもお花見行ってきたんですね~♪
とっても楽しそうです(*^_^*)
ステキな桜並木の道でお散歩するの気持ちいいですよね~

pakuくんのお洋服カッコイイ♪

  • paku mam
  • URL

  ちゃりママさん

  おほほ~~~~~っヽ(^。^)ノ
    物的証拠 笑ってくれましたねぇ☆
   
  けっこう長い川沿いの 桜並木なので 風も 心地よくて
   お気に入りの場所なんです(*^^)v

   * チャーリーkun mama *

    あっ・・・ばれてる
     さくらといっしょに パシャりより
    ぼくも はなより DANGO 
         pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

  ゆずのははさん

  桜って・・ほんとに あっという間に
   さよなら ですよね^^;

  今年は この数年で 一番 桜を見た気がします(^v^)

  花びらの お土産・・・ 笑ってしまいました(笑)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   ren母さん

  paku 楽しそぉ~~に 見えますか!!
    ありがとうございます(*^^)v

  川沿いの 桜並木で  お気に入りの場所なんです(^^)

   〔 服 ほめていただき ありがとうございます♪
        とっても うれしかったです 〕

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback