♬ お散歩再開 U・x・U ♬ 番外編




花見場所に 移動途中に……





蓮華草畑 発見


※ 蓮華草 花言葉 ※

《 あなたと一緒なら苦痛が和らぐ 》

《 心が和らぐ 》


最近… 見なくなっていた 蓮華草


見つけて 嬉しくなっちゃいました(^O^☆♪


もちろん! pakuも 初めての ☆蓮華草☆


記念に パシャり (*^^*)





蓮華草畑に入るのは さすがに

ダメだと 思って やめました。(^ ^)



お家の まわりにも 可愛い


春の花が 咲いてました ♬










小さな お花 見てるだけで


楽しくなっちゃいました (⌒▽⌒)


この日… お家に 戻った pakuは





たくさん 歩いたから


お疲れに なってました ( ^ω^ )




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬



















スポンサーサイト

Comments 6

ゆずのはは  

可愛いお花見つけるのうまいですね~i-237
どれも可愛いお花ですi-236
名前はほぼわかりませんが・・・(汗)
pakuちゃんたくさんお散歩したんだね。
ふふふ、今日はpakuちゃん地方も雨かな?
ゆっくり休んでね~!

2015/04/08 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

うわ~~蓮華だ!
小さい頃、蓮華畑で遊ぶのが大好きだったの~
確かに最近見ないよね。

他のお花もかわいいね♪
お散歩の途中で色んな発見があって楽しいね~
あら?pakuちゃんは興味ないって?!ふふ(*≧m≦*)
おつかれちゃん♪

ナデナデしたくなるわ~~(〃ω〃)

2015/04/08 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ゆずのははさん

  私も 花の名前・・???です(笑)
   似た お花がたくさんあるので あれっ??って
  なっちゃいます(^^)


   今日は お昼まえに 雨があがりました~~(^^)/

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/08 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

  ちゃりママさん

 mamaさんも 蓮華畑で 遊んでたんですねぇ~~♪
  
  同じだぁ~~(*^_^*)
   何年かぶりに 蓮華畑みつけて!!
  テンション あがっちゃいました(笑)

   pakuの 冷やかな視線が 痛かった(・・;)

  この日は 超ロング お散歩で
    いつになく グデ~~状態でした(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>


  

2015/04/08 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   
タロはな  

うわぁ~、蓮華草だぁ♪
そういえば、見ないですね~
子供の頃から、なぜか憧れ(?)だったんですよね(笑)
蓮華草と笑顔のpaku君、可愛い (*^-^*)
春はお散歩が楽しいですね~♪

2015/04/08 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   タロはなさん

  でしょ!でしょ! ほんとに見なくなりましたよね。
    小さい頃 この時期には
  蓮華草畑が たくさんあって みんなで 遊んだな~~♪

   pakuは・・花より団子kunです(笑)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/04/09 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)