おかえり~のあとの…



pakuです U^ェ^U

おかたんは… お盆休みがないから

僕は…お留守番なんだ~っ

ちゃんと お見送り

するんだよ



お留守番中 なにしてるかは…

言わない~っ… ないしょ (o^^o)

お仕事 終わって…おかたんが

帰って来るの…足音でわかるんだ

早く帰って来ないかな~

まだかなまだかな~っ…

あっ



おかえり~の あとの

楽しみが あるんだ

おかたんが…カバンを 床に置くんだ

そしたらね~…











「あれっ ハンドタオルがない
paku 知らない







この イタズラが

おかえり あとの 楽しみ

なんだ~っ

でもおかたんに

ばれてる気が…するから…

違う イタズラ考えなくちゃ
♪( ´▽`) ♬ ♬




paku

つぎの…いたずら…(⌒▽⌒)

楽しみに…してるね (笑)



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます m(__)m

ランキングに参加中です

お帰りに 応援ポチッと
していただけたら…励みになります


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)