♧ カエルさん おもちゃ ♧




pakuです♬





きょうは、ぼくが おはなしするよ☆


あたらしい おともだちと


きのうの よる あそんだんだぁ~♬













おかたんが いじわるして……


ちっとも くれないから!!


ガウガウ って おこってみたよ~~


そしたら、、やっと





わたしてくれたんだぁ ▽・x・▽


あたらしい おともだちの


カエルkun










はじめは かんさつして クンクンしたよ







おかたんか やさしく してあげてねって

いうから……


カミカミは しないで ゴロゴロ ころがして


あそんでみたよ~~♬


そしたらね……





カエルkun どっかに いっちゃって


さがしたんだけど どこにも いないの( ; ; )









おかたんに きいてみたんだ!





そしたらね…… みつけてくれて





おもちゃばこに おいてくれたよ☆


♬みつかって よかったっ♬ ▽・x・▽


♧ぼくの おはなし きいてくれて ありがと♧






♡paku♡ の おしゃべりしに

お付き合い下さり ありがとうございます(^ ^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬




























スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ゆずのはは
  • URL

ふふ、pakuちゃん、新しいお友達のカエルくんと仲良く出来そうかな?

pakuちゃん、お友達がたくさんいたね♪
いいなぁ、僕たち、ママがなかなか新しいお友達作ってくれないからずっと同じお友達なんだぁ…(>_<)

ゆずみかんより

  • クルーズママ
  • URL

はじめまして!

うちにあるカエルくんと同じだったので思わすコメントしちゃいました!
うちもカエルくんが大好きでよく遊んでいます!
転がり方が予測できない動きをするので気に入っているみたいです♪

かわいいpakuちゃんにまた会いにこさせていただきます(*^^*)

  • ことも(pamuママ)
  • URL

paku君、可愛いお友達できたね~。
優しく遊んであげれてえらいよ!!

明日はわんわんペットデイ・・・
パムママはすでに緊張マックスで吐き気がします(汗)
失敗しちゃうかもしれないけど
その時は笑ってやってね^^;

  • paku mam
  • URL

  * ゆずくん・みかんちゃん *

   ゆずくんんは みかんちゃん
   みかんちゃんには ゆずくんって
   いるから・・・ぼくは いいなぁ~って
    おもってるんだよ・・・
         pakuより

   * ゆずくん・みかんちゃんmama *

   かえるさんと まだ なかよくできないんだ・・
     かえるさんは ぼくと なかよくしたいかな?

        pakuより


   コメントありがとうございます<(_ _)>
   
   
    
 

  • paku mam
  • URL

  クルーズママさん

  かえるさん・・オソロイなんですね♪
   初めて 遊ばせたので
  どぉ~~やって遊ぼうか??と 考えてましたよ(笑)

  訪問☆コメント とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
     ありがとうございます。。

  • paku mam
  • URL

   * PAMUkun ママ *

  はじめての おともだちで
    どぉ~やって あそぼうか
   まよっちゃった・・・

       pakuより

   こともさん

    ふふふふふふっ~~~
   緊張Max・・ 睡眠はしっかり
    とってくださいね~~

     コメントありがとうございます<(_ _)>

  

Leave a Reply










Trackback